ハニー☆遊び疲れ?♪(^^)

2011-01-23 (Sun) 21:44[ 編集 ]

ハニーの寝顔♪
いつみても、癒されます(^^)
20110123ハニーの寝顔



でも、今日はちょっと笑ってしまいました。
実はハニー、寒がりだけど・・・あんまり洋服が好きではないんです。
外から帰ったら、すぐに服を脱ぎたがるのですが・・・


あまりに楽しく遊び過ぎちゃって、脱ぐどころでは無かったようです。
家に入るとあっと言う間に、眠ってしまいました。
2011ハニーの寝顔2


リッチは、よくあることなんですけど。。。
よっぽど楽しく、遊べたんですね♪
2011ハニーとリッチの寝顔5


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

苦手なお洋服を脱がないまま
バタンQなんてよっぽどだったのでしょうね。
ママさんが癒されるのわかりますよ~。
私もにんまりしちゃいました。

たくさん遊んで満足なんですね。
お揃いのお洋服がまた可愛い~
暖かそうなパーカーです。
手作りでしょうか?

WINは基本裸族なんです。
暖かいとコートがふかないそうです。
洋服はもう少し先になりそうです。

v-22WINちゃんママさん
リッチは、男の子だけどおしゃれさんなんですよ。
ブラッシングも好きだし、洋服も気にならない☆
だけどハニーは逆で、壁に服をすりすりしながら
早く脱がせて~って猛アピール!です。

この日は、しっかり遊んだな~って感じでしたので
余計に、笑ってしまいました。
しっかり遊んでくれてよかったです♪


v-22decoさん
この日は、風が冷たくてワンコには気持ちよかったのでしょうね。
しっかり、何度も走り回っていました。
洋服は、手作りです。
フリース生地があったので、ハニーにはパーカー
リッチにはフードなしを作ってみました。

暖かいとコートがふかないんですね。
なるほど・・・
知りませんでした~。
コーギーは、そのままの姿で芝生の上を
駆け回っている姿が、1番似合っているかも知れませんね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する