ハニーの一発芸?(^^)

2011-01-27 (Thu) 20:05[ 編集 ]

ハニーの一発芸♪
お耳ぺたん!!
お耳ぺたん

誰がこんな事をするかというと・・・
少々勉強疲れの3女☆
ハニーには、たいへん迷惑な話でしょうが
娘は、こうしてハニーに癒してもらっているようです。
お手をするハニー
そして、「おて!」というと・・・
少々離れていようが、片手を差し出してくれる可愛いハニーです。


ちなみに・・・
リッチはお耳ぺたん!にはなりませんよ。
寝せようとしても、ピン!と格好良くはね戻ります。
リッチの耳はピント立つ


ハニーの体は、柳のようにとても柔軟で、リッチは棒のように固いです。
これも、関係するのかな?
2ショット
みなさんのワンちゃんはどうですか?



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃんの一発芸は自らやる芸ではなくて
イタズラされちゃう芸なのね~。
そうそうWINのお耳はこうならないんですよ~。
すぐにピン!って戻っちゃいますよ。

ためしてみたら 笑は一発芸できました~!
楽は片方だけ戻っちゃいます。
どっちかと言えば 楽のほうが柳タイプだけど・・・
耳に厚みないから(←コギと思えない薄さ)ハリもないみたい。


WINは短時間なら出来ますが、ブルブルっとしてしまうのですぐ元に戻ります。
家族中皆ですが、特に受験生は特にワンコに癒されてますよね。
長女は毎日泣いてます。
明日ショーがあるので、つれて帰ってきてと言ってますが、しばらく修業は続きます。

v-22WINちゃんママさん
WINちゃんは、お耳ぺたんはならないですか?
リッチも全くならないです。
ハニーは癒し系なので、受験生の娘に
よくいじられまくってます。
これも、あと少しの辛抱かな~・・・
って、早く終わってほしいと願う母でもありました(笑)


v-22楽ん家さん
試してくれたんですね♪
ありがとうございます。
笑ちゃんはできて、楽君は、柳タイプだけど
片耳だけこの一発芸ができたと言うこと・・・
へ~そうなんだ~。
沢山のコギちゃんで調べると、また面白い結果が
でてきそうですね。


v-22decoさん
WIN君は、すぐに戻るのでリッチタイプかな?
ハニーは全然気にならないようです♪

受験生にワンコは必要ですよね。
勉強中は、お嬢さんもWIN君にかなり癒されたことでしょうね。
WIN君もがんばっているから、お姉ちゃんもあと少し
ふんばってがんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する