バーミーウィンズの子ども達と

2011-02-01 (Tue) 14:37[ 編集 ]

先日、ハニーとリッチの実家(バーミーウィンズ)のママさん、そしてワンちゃん達と
一緒に遊びましたよ。

左から、キャサリンちゃんディラン君キューティーちゃんです。

キャサリンちゃんとディラン君はリッチの兄弟・・・
キューティーちゃんはハニーと姉妹(リッチとキャサリンちゃん、ディラン君のママです)
バーミー3ショット


ママのの方をしっかり見ていて、とてもお利口さんですよ。
バーミーっ子


キャサリンちゃん(左☆ハニーの姪っ子)。。。ハニーにとってもよく似ています。
甘え方や、笑顔もそっくりです。。。飼い主が間違えるほど(笑)

20110127バーミーっ子
右はディラン君です(多分)
う?ん違うかな?ママのキューティーちゃんとそっくりで、どっちだろうって悩みました(^^)




庭にコーギーちゃんが5匹♪見ていて楽しかったです。
でも、血縁関係の5匹なので、顔が似ていて誰がだれやらわからなくなりました(笑)
バーミーっ子ハニー&リッチ


ディラン君とリッチは未去勢の男の子同士なので・・・
片方ずつサークルに入っていただきました。(写真はディラン君がサークル内)

でも、これが唯一の5ショットです。
もうちょっと、ちゃんと撮っておけばよかったな?。
5ショット

リッチ(右端)。。。
大好きなボールを、キューティーちゃんとキャサリンちゃんが持っているけど
どうすることもできず(笑)
親子でボールの取り合い


弱っちか?それとも優しく女の子に譲ってあげてるのか?
どっちでしょうね?(^o^)
バーミーっ子&リッチ


キャサリンちゃん(左)が、可愛くリッチにご挨拶にきましたよ♪
またまた固まるリッチでした(笑)
(もう少し、ワンコ同士のお付き合いをさせないといけないな?。。。)
キャサリンちゃんとリッチ


キューティー&キャサリンちゃん母娘

ボール遊びが好きみたいです。
私が投げるボールで、しっかり遊んでくれました。ホント可愛かった♪
バーミー



いつもとはちょっと違う、バーミーっ子達の可愛い表情が沢山みられました。
みんな穏やかで、いい子達です。
キューちゃん


バーミーママさんと子ども達♪
愛情たっぷりのママさんですよ。
バーミーママ&ワンズ
楽しい一時でした。
ママさん、ありがとうございました(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

みんな、喧嘩もせずに仲良く遊ぶんですねぇ~♪
とっても楽しそうo(^▽^)o
でも、顔がそっくりで
誰がだれだかわかりませ~んヾ( ̄o ̄;)

あぁ~!
この中に、この中にぃ 兄弟のあかねを~!!
でもあかねがいたらワンワン吠えて
ボールを追いかけて大変かも^^
秋には絶対遊びに行きます!
行きたい・・・行けるかなぁ?

そっくりですね☆

キャサリンちゃんとハニーちゃん、ほんと、よく似ていますね☆
ディランくん、「なんでボクだけここなの~!」って言ってるようです♪
みんな可愛い~~~e-265

コートの色も似ているし、ディラン君とキューティちゃん親子は瓜二つですよね。
皆穏やかで上手に遊べて楽しそう。
ディラン君のサークルからママさんを追いかける
切なそうなお目目がまたかわいい~
ハニーちゃんはリッチ君のおばさんになるのですね。
ディラン君も、リッチ君も穏やかでも未去勢の男の子は
むずかしいものなのですね。
我が家も早く女の子を迎えて、楽しく遊ぶ姿が見たいです。

v-22みっくままさん
本当に、みんなそっくりなんですよ。
別々の時は、わかっていたつもりでも・・・
一緒に遊び出すと、「あなたはだれ?」って
確認しないと、わからなかったです。
でも、みんなで一緒に遊べて嬉しかったです。


v-22あかねママさん
あかねちゃんも、この中に入りたいですよね。
私も一緒に写真を撮りたいです。
あかねちゃんとリッチで、ボールの奪い合いが始まるかもしれませんね。
そして、そこら中にはワンワンと楽しげな声が響き渡りそう。
秋に、実現できるといいですね♪


v-22どらみさん
みんなよく似ているんですけど、特にキャサリンちゃんとハニーがそっくり。。。
写真でも、実物でも「この子はどっち?」って悩むほどでした(笑)
ディラン君もリッチも穏やかな性格なんですが
去勢していないオス同士をいきなり合わせるのは
危ないそうです。
ホント、みんな可愛かったです♪


v-22decoさん
コートの色もみんな似てます。
3枚目の写真、キャサリンちゃんとディラン君だと思うのですが(多分)・・・
ディラン君かキューティーちゃんか?どっちだろう?ってかなり悩みました(笑)
そうです、ハニーはリッチのおばさんです。
そちらも、女の子を迎える予定ですか?
楽しいですよ。多頭飼い♪
早くその日が来るといいですね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する