元気boyリッチ&癒しgirlハニー

2011-02-06 (Sun) 10:25[ 編集 ]
昨日は、立春
暦通りに、ようやく寒さも和らぎました。

ポカポカ陽気に誘われて・・・
リッチ☆必死でボールを見つめてますよ♪

必死な表情のハズなのに。。。どうして、いつもデヘデヘ顔に見えるのでしょう?(^^)
ボールを見つめる


私がボールを投げようとすると・・・
体勢を低くして、動きをピタッと止めた真剣な状態
なのに・・なんだか可愛い♪
ボールに構える



ボールを投げると、猛ダッシュ☆☆
ちょっと格好良く見えるかな?
 猛ダッシュ

あっと言う間に、追いついて・・・
狙いを定めます。
狙いを定めて


軽くキャッチして、戻って来ました。
こういう時は、爽やかボーイに見えるよぅ(笑)
軽くキャッチ


遊んでいる途中、主人が帰って来ました。


嬉しそうに、駆け寄っていきましたよ?。
「パパ?」ってね。
パパが帰ってきた
いや?・・・リッチを見ていると、元気がもらえるな?。




ところで、我が家のお嬢さんはどこへいったのでしょう。




お日様ポカポカでひなたぼっこ中でした。

おまけに、大きなあくびの真っ最中(∩.∩)
あくび娘



なぜか、その後カメラに向かってハニポンスマイル♪
見られたね
そうでした・・・リッチは元気を与えてくれるけど、あなたは癒し専門のワンコでしたね。
(でも、口元の芝生がちょっと笑えますよ?)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

デレデレ ニヤニヤ

最後のハニポンgirlの笑顔で
否が応でも、ニコニコ笑顔になってしまいますv-341

元気と癒しをありがと♪

昨日も今日も暖かかったですね~。
ハニーちゃんとリッチくんとても気持ち良さそうです。
ふたりとも表情が豊かで、見ていて心がなごみます。

ハニーちゃんのその笑顔最高です!!

私、PCみながらニヤニヤしちゃいましたよ!

誰も見てなくて良かった。

何度戻って見ても、同じように笑ってしまいます。

おはようございます

リッチ君
猛ダッシュしてボールが落ちてくるのを
待ってる姿かっこいいですよぉ♪
DS家にはあまり見れない光景です(-_-;)
ハニーちゃん
ダブルと同じタイプなのかなぁ?
癒しのワンコ
ハニーちゃん
めちゃ可愛い笑顔に
朝から癒されましたよっ♪

v-22どらみさん
そう言っていただけて、嬉しいです。
対照的なハニーとリッチですが、それぞれのいいところを生かして、がんばっているようです。
それぞれマイペースですが・・・(笑)

v-22cocoママさん
暫く暖かくて、ホッとしましたね。
でも、明日からまた寒くなりそう。
ハニーとリッチは、表情は豊かな方だと思います。
感情が顔に出るワンコです(笑)


v-22WINちゃんママさん
ハニーの笑顔、ちょっとヤバイですよね。
どっかに、いっちゃってる感じです(笑)
ママさんの、にやにやした顔・・・
見てみたかったな~(^^)


v-22ダブルママさん
リッチはすごいスピードで走り回りますよ。
あのボールに、追いつくんだ~って感心するくらいです。
やっぱり、男の子は速いのかな~。
ダブルちゃんも癒し系ですよね。
そうそう、ハニーと一緒です。
ダブルちゃんとハニーと一緒にいたら
癒し効果、絶大ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する