ハニーは散歩派♪

2011-02-10 (Thu) 21:16[ 編集 ]
やっと暖かくなったとホッとしていましたが。。。
また明日から、寒くなりそうですね。

皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね。


写真は2.3日前の庭遊びです。
暖かい日差しを浴びながら、遊んだときの様子です。

今日は、とことん まったり系のハニーをご紹介しますよ(笑)
対照的行動
リッチのボールが飛んできたって、ビクともしません
(そんな勢いのあるボールではありませんが)
ちょっとびっくりして、目はつぶりますけどね♪




動いたかと思ったら・・・虫さん探し♪
虫さんあそぼ!



伏せしている後ろ脚もつま先を立てたまま、くね?って感じです。
つま先をたてるハニー


暫くすると、まぶたが重くなるんですよ?。
なんだか、見ている方も眠たくなりますね。
ホント退屈


リッチも一人遊びに飽きて、ハニーの所に近づいてきましたが。。。
睡魔には勝てないハニーです。
リッチものんびり


ホント、対象的な叔母(ハニー)と甥(リッチ)コンビです(^^)


お陰で、後ろ姿がすばらしく充実した体型となりました。
豊満な後ろ姿
最近、庭遊びが多かったハニーとリッチ♪
走るのが大好きなリッチは、どんどんスリムになるけど。。。
のんびり散歩が大好きなハニーは、結局運動不足となり
飼い主&ハニーは、ぷくぷく充実中です。

がんばって、ダイエットします&させますね♪


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

のんび~り・まった~りマイペースのハニーちゃんの姿には、いつも目元口元が緩みます♪
少々のことでは動じないところに貫禄も感じますよ!
後足の”くね~”も女の子らしいですね。
充実した後姿かぁ・・・我が家にも・・(汗)
↓ パパさん見つけて走っていくリッチくん、遊びのお顔とは違いますね。
”甘えん坊リッチくん”になってるよぉ~♪
本能のままと言うか・・これだから・・・男の子は可愛いですね☆

v-22カノティンママさん
相変わらずのハニーです。
見ていると、こっちまで力が抜けてきそうです(笑)
少々のことでは動じない貫禄、充実した後ろ姿☆
まるで、「ハニー女将」って感じです。
対照的なリッチは、いつも元気いっぱいです。
主人に向かって走って行ったので
初めて、走る所を横から撮れたような気がします。
本能のままの男の子!
ホント、たまらなく可愛いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する