泥よけエプロンとフリースで♪

2011-02-13 (Sun) 21:57[ 編集 ]

昨日は寒かったですね。
久しぶりに、散歩はキャンセル?!!ってハニーとリッチに言いたかった(笑)

でも、にっこり笑顔でお誘いを受けるとね・・・
断ることはできないですね。

しっかり防寒対策をして、雨上がりのお散歩に出発しましたよ☆
久しぶりにエプロン


ハニーとリッチも、フリースにエプロン着用です
こうすると、エプロンが濡れても直接お腹が冷たくならないような気がします・・・
フリースとエプロン
フリースの色、ハニーとリッチ逆にすればよかったな?(^◇^;)




公園では、積み上げた砂が気に入ってホリホリしたり
蹴散らしたり・・・(お?い!後ろにはハニーがいますよ?リッチ君!)
あ!ハニーにかかったみたいですね(笑)
砂山で遊ぶ


おまけに、嬉しくて走り回ります。
公園を走るリッチ
これだけ、楽しんでもらったら散歩に出た甲斐があったかな。


向かい風にも負けず、散歩終了・・・(顔が引き締まった感じです)
でもおふたりさん、まだまだ遊び足りないようですよ。

今度は、玄関前で探索ごっこを始めました。
ほら、ハニーは傘立ての近くを。。。
豆を探すハニー


リッチは砂利の中を・・・
豆を探すリッチ
何を探しているか、わかりますか?


節分の時にまいたなんですよ。
だいぶん、掃除したんですけどね。。。
重箱の隅をつつくように、よく探し出すものです、このおふたりさん。。。

お腹を壊すので、この遊びは即終了です(残念でした?(笑))


汚れたエプロンと
汚れたエプロン


フリースを脱いで・・・
「あ?すっきりした?☆☆」って感じかな?
エプロンを脱いだ後


ハニーとリッチのスマイルショップ




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する