ハニーからパパへの愛情表現♪

2011-02-16 (Wed) 16:40[ 編集 ]
ちょっと遅れましたが。。。

2月14日は、バレンタインデーでしたね。

いつもはあんまり気にしないんですが・・・

今年は、あまりの可愛さについつい・・・

おまけに、3つも買ってしまいました(笑)
バレンタインチョコ


日頃お世話になっている主人へ
贈呈式です(笑)
チョコ贈呈式
来月のホワイトデー、楽しみにしてますよ?\(^O^)/



そういえば、ハニーも女の子でしょ♪



大好きなパパへのプレゼントは?




わたしのぬくもりです・・・って感じかな?
愛情のプレゼント
ピタ?ってくっついちゃって、1番の愛情表現かもですね (^。^)


幸せな一時です、主人もハニーも♪

いいね?。ハニー♪


でも、静かな時間はあっと言う間に終了です。

ガサゴソ ドタバタと・・・

甘えん坊のお坊ちゃまリッチが、ボクも撫でてって・・・ね。
体は大きいけど、まだまだ可愛いな?(^-^)
ボクもなでて


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

わぁ~パパさん いいなぁ~♪
ハニーちゃんからの『暖かい』プレゼントv-238
ハニーちゃんの表情から ほっこりした雰囲気が♪

リッチくん 神戸にも あなたと同じようにするお坊ちゃんがいますよ(笑)

v-22チャリーさん

ハニーは、主人が大好き!
お世話をしているのは、殆ど私なのに・・
と思いつつも、仲の良い二人を見るのは
本当に心が和みます。

おや~、神戸にもリッチに似たお坊ちゃまが
いるのですね~。
う~ん誰だろう~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する