楽しい雰囲気伝わるかな?(^◇^)

2009-01-07 (Wed) 21:23[ 編集 ]
今日は、お誕生日に買ってあげた新しいボールを使って遊びましたよ。

赤いボールが大好きなハニー と ノーパンクボールが大好きなリッチ

ちょっと意地悪して、赤のノーパンクボール1個を使って遊んでみました。

やっぱり、ハニーもリッチも競争して追い掛ける追い掛ける・・・・

いつもはそれぞれのボールを投げて遊ばせているので
久しぶりに1個のボールをリッチと一緒に追い掛けるのが楽しかったのか☆

ハニーが弾む弾む・・・♡
hunny2009-0107-3.jpg


リッチは相変わらず、スゴイ勢いで走り回ります
あまりのスピードに、ピントが合いません・・雰囲気だけどもわかってもらえると嬉しいな♪
hunny2009-0107-2.jpg


ハニーの走りが、リッチ走りになってる・・・まるで子犬のようですよハニーさん(^^)
hunny2009-0107-5.jpg


リッチが大きくなるにつれて、リッチとのボール遊びは嫌がってた時期もあったのにね。
(スゴイ勢いで体当たりして、ハニーのボールを奪いにきてかたからね・・・
ハニーは痛い思いをしたみたいです)

でも、またこうやって一緒にボール遊びが出来るようになってうれしいな☆
hunny2009-01107-6.jpg


ほんと?に楽しくあそんだおふたりさんでした。
ほら、満足げなお顔でしょ♪
hunny2009-0107-1_20090107205553.jpg


       
              いつも応援ありがとうございます♪

                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する