久々のビリー☆でも子守が必要(笑)

2011-02-22 (Tue) 20:41[ 編集 ]

久々のビリー隊長♪

何年ぶりでしょう。。。

受験生の息抜きです。3女がいきなりやり始めましたよ。
ビリー隊長
体がなまってきたそうです。
18歳だもんね。 若いな?♪


でもね、お嬢さん♪今からみんなが寝ようとしている時間です。(夜)

ビリーを始めようものなら、ハニーとリッチは楽しくてわんわんと大合唱。

家族迷惑ではないかしら?(ご近所は少し離れているので、多分大丈夫)

ほらね♪「お姉ちゃん、何して遊ぶの?」って感じで構えているでしょ (↓)
3女とビリー5


娘が動く度に、ついて回りますよ?(^^)
嬉しくて、想像通りの大合唱(ワンワンワン・・・)
よしよしと頭を撫でながらの、トレーニングです(笑)
3女とビリー4

娘・・腹筋運動中☆(^○^)
ドテッ!と体をゆだねて甘えるリッチです(笑)
3女とビリー1


低い体勢になると、今度はハニーがお口ペロペロ
3女とハニー
これでは、運動どころではないですね(笑)


途中、あまりのうるささに注意をうけるリッチです!!
(男の子は声が太くて、響き渡ります)
うるさいリッチ

なかなか賑やかで、見ている私としては楽しかったのですが・・・

娘は、ハニーとリッチの元気よさに・・・

「おかあさ?ん。ハニーとリッチの子守をしといて?(>_<)」ですって!(笑)

仕方ないですね・・・
もう一がんばりしなくてはいけない娘の応援です。


子守をひきうけましょ!!(*^^)v
3女とビリー6




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する