三女の卒業式でした♪

2011-03-02 (Wed) 11:17[ 編集 ]
暖かくなったり、また冷え込んだりを繰り返しながら
少しずつ、本格的な春を迎えようとしていますね。


我が家の梅も、綺麗な花が咲きました。
中央には、メジロが遊びに来ています♪
梅の花


我が家の三女も、昨日無事に高校を卒業しました。
卒業証書


先生にも恵まれ、沢山のお友達に囲まれて・・・
とても楽しく高校生活が送れたようです。
先生!お友達の皆さん!本当にありがとうございました。
お友達


長女が高校に入ってから、三女が高校卒業までの8年間のお弁当作りも終了です。
やれやれ・・・

来月からは、大学生・・・
お弁当は、自分で作るんだよ!!(笑)


ハニーとリッチもいっぱい応援してくれたね。
ありがとう?♪
2011-0302.jpg


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

お嬢様ご卒業おめでとうございます!!
そして、みゆさんもお弁当作り卒業おめでとうです。
高校生活って楽しいですよね~。
お顔はモザイクで見れませんがきっと皆良い笑顔していた
のがわかりますよ~。
素敵なお友達に恵まれたようですね。

梅とメジロ絵になりますよね。

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
長いお弁当作りお疲れ様でした。
勉強が大変な時などハニーちゃんとリッチ君が
癒してくれたのでしょうね。
我が家の娘はまだ受験中です。
娘の事っていつまで経っても気苦労が耐えませんね。

v-22WNちゃんママさん
ありがとうございます。
やっと、一番下の子がココまで成長したか~って
感じです。
うれしいやら、ちょっと寂しいやらと複雑です。
娘は高校生活を、かなり満喫していたようです。
幸せですよね。
ママさんも、楽しい高校生活だったのですね♪

梅の花にメジロ。。。よく似合います(^^)
本格的な春も、もうそこまで来ていますね。


v-22decoさん
ありがとうございます♪
やっと、一番下が高校を卒業しました。
やれやれです(^^)
そうそう、ハニーとリッチは娘の受験勉強の応援隊で
夜中までよくがんばってくれました。
お陰で、取りあえずは大学生になれそうです。
でも、まだうちも試験は続いているんですよ。
最後まで、がんばってほしいものです。

三女お姉ちゃん、高校卒業おめでとうございます!
部活もお喋りも勉強も・・・大変な時も友達と一緒に過ごしてきて、思い出いっぱいの3年間だったんでしょうね♪
ハニーちゃんとリッチくんの応援隊にもパワーをもらったことでしょう♪
まだ、お受験が続くようですね。
最後の最後まで頑張って~!!

熊本って、中学も給食ってこと・・ですよね。。。
いいなぁ~。
神戸は小学校までなんですよっ!

v-22カノティンママさん
ありがとうございます。
もう、ヤレヤレです。
3女は姉妹のなかでも一番、高校生活を楽しんでいたように思えます。
幸せなことですよね。
部活も3年間がんばりました。
もちろん、お喋りも。。。(笑)
あと少しの受験勉強、がんばってほしいものです。
応援ありがとうございます♪

熊本は、中学校まで給食なんですよ!!☆(*^^)v
ラッキーでした♪

おはようございます♪

三女のお譲さん
卒業おめでとうございます
後で思えば高校時代って一番楽しかった思い出が
あります♪
そっか
熊本は中学給食ですよねっ
夫が言ってました(笑
ハニーリッチ君
めちゃスマイルでお姉ちゃんの卒業
お祝いしてるのかな?笑

v-22ダブルママさん
ありがとうございます。
やっと、一番下が高校を卒業しました。
高校生って、青春のまっただ中ですものね。
大変楽しく、高校生活を送ることができたようです。

そうですよね。。。
熊本は、中学校まで給食ですよね、ご主人♪
この時ばかりは、ラッキーって思いました(笑)
私の実家の長崎は、お弁当だったんですよ。
ハニーとリッチも、(牛肉を食べて)お祝いしてくれました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する