我が家の梅の花♪

2011-03-05 (Sat) 15:38[ 編集 ]

今朝は、放射冷却現象でかなり冷え込んだ熊本です。

その分、日中はぽかぽかと柔らかな日差しがふりそそぎましたよ♪

写真は、数日前に撮影した梅の花
2011梅の花2


我が家の梅はかなりの老木。。。
2011梅のつぼみ


昨年で、最後かと思われた梅の花も・・・
今年は、去年以上に華やかに花を咲かせてくれました。
2011梅の花
がんばってくれて、ありがとう♪


ハニーとリッチそして・・・
この梅の花
2011お散歩帰り
全てが穏やかに感じられる、一時でした♪
春って素敵ですね。


いつも応援りがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

今年も 咲かせてくれたんですね♪
ほんと ありがとう!って気持ちになりますね
三女ちゃんのご卒業・仲良く遊ぶハニーちゃんとリッチくんに 見てもらいたかったのかな
すこ~しずつ 春がやってきてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22チャリーさん
春めいてきましたね♪
毎年、この季節になるとリビングから見える
この梅の花を楽しみにしている私ですが・・・
お手入れもしていないし、老木とあって
去年は、綺麗な花を咲かせることができませんでした。
もう終わりかな~って、思っていましたが
今年は、がんばってくれました。
ウレシイです。
娘の卒業のお祝いかな?
ありがとう~って、自然と言ってしまいました~♪


v-22鍵コメさん

shop@hunnyrich.com にご連絡ください。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する