次女、急遽帰省

2011-03-15 (Tue) 20:24[ 編集 ]
東京にいる次女が、急遽帰省しました。

地震発生当初から、一緒に過ごしていたお友達も帰省したそうです。

一人になると、不安ですよね。

お帰り・・・

ハニーもリッチも喜んで、迎えてくれました。
(リッチはくるくる回って、喜びを表現☆丁度、娘の後ろに隠れてしまいました)
2011-0315次女帰省

今日は、沢山の孤立した方が見つかりましたね。
よかったです。
他にも沢山の方が、救助を待っていることでしょう。
みなさん早く、発見されますように。。。
2011-0315-1.jpg


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

帰省したんですね。
昨日もまた地震がありましたし、家族で過ごせると安心ですよね。
私もまだビクビクしながら過ごしてます。
ハニーちゃんとリッチ君もお姉ちゃんの顔を見れて安心しましたね^^

お嬢さん無事に帰省できてよかったです。
被災地ではないと言っても東京はまだ余震が
続いています。
家族と一緒の方が安心ですね。

v-22ナツママさん
お友達がどんどん帰省しているようで
急に不安になったのでしょうね。
帰ってくる?の一言で、すぐに帰って来ました。

地震、早く治まってほしいです。


v-22decoさん
ご心配をおかけしました。
無事に帰って来ることができました。
こういう時は、一人でいるのは辛いですよね。
家族一緒になってホッとしました。
まだまだ余震が続いています。
dicoさん、ご家族の皆さん・・・
どうぞ気を付けてお過ごしください。

お嬢様、帰省されたのですね。
近くにいらっしゃるなら安心ですね。

娘さん、無事に帰ってこれてよかったですね。
まだまだ余震が続いているみたいですもんね。
これでホッと一安心ですね。

ご近所の娘さんも急遽帰ってこられていて、「地震怖かったぁ~」なんて言われてました。

被害に遭われた皆さんの笑顔が、
一刻も早く取り戻せますように・・・。

v-22WINちゃんママさん
周りの友達が帰省し始め、心細くなったようです。
でも、色々とすることがあるらしく間もなく
戻るんですよ。


v-22ななかなさん
ありがとうございます。
一人暮らしで今回の地震は、かなり不安があったようです。
周りの友達も殆ど帰省したそうです。
本当に、被害に遭われた皆さんの笑顔を
一刻も早く取り戻せるように、がんばらないといけないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する