授業開始延期!

2011-03-19 (Sat) 22:56[ 編集 ]
あちこちの大学で、卒業式・入学式中止の措置がとられていますね。

次女の大学も同じく中止、そして授業開始も一ヶ月延びて5月の初めからとなりました。
(でも、就活もあるのでもう間もなく東京に戻らなくてはいけないようです。)

ハニーとリッチに一杯癒され、少しは元気になったかな?

ソファーで一緒に1


ワンコのパワーってすごいですね。
201103リッチ


元気いっぱいの笑顔を見ると、私までパワーがもらえてような気がします。
震災を受けた方にも、この笑顔がとどきますように・・・

201103リッチ1

三女、やっと大学受験終了しました。
最後まであきらめずにがんばりました。
お疲れ様・そしておめでとう。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お嬢さん受験終了良かったですね。
長い長い大学受験。本当にお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
我が家の長女の大学は今年は入学式中止。
授業も5月からの大学が多い様です。
こういうときですが、希望を持って進んで
欲しいと思います。


お姉ちゃんおめでとうございます。
大学生活楽しんでくださ~い。
被災地の様子に心沈むこの頃・・・
嬉しい出来事に希望が見えます!!
リッチくんの笑顔に
「がんばるぞ~」って気持ちになる人
いっぱいいますよ!!
ハニーちゃんその後どんなですか?

お姉ちゃん、おめでとうございます!!
これから楽しい大学生活が待ってますね~。
授業開始が1ヶ月遅れですか。
学校も色々大変なんですね。
私もハニーちゃんとリッチくんにパワーと癒しを
もらっている一人です。

v-22decoさん
ありがとうございます。
ようやく終わりました。
そちらのお姉ちゃんも、おめでとうございます。
これからは、次の目標に向かって前へ前へと
進んでいってほしいと思います。


v-22くうままさん
ありがとうございます。
ようやく終わりました。
今は、ほっとしたのでしょう。
友達と遊びに行ったり楽しんでいます。

リッチの笑顔で、元気になってくれる人が
沢山いるといいな~って思います。
ハニーは、少し元気になりました。
ご心配おかけしました。


v-22WINちゃんママさん
ありがとうございます。
やっと、なが~いトンネルからでることが
できたって感じです。
あちらこちらの学校で、影響がでているようです。
ママさんのコメントには、いつも私が
元気をもらっているんですよ。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する