ぽか ぽか ぽか・・・(*^_^*)

2009-01-08 (Thu) 21:26[ 編集 ]
去年の暮れから、デジイチの調子が悪かったんだけど(ストロボの調子が悪い)
今日やっと修理に出すことができました。
暫くは、コンデジで写真を撮ります。。。
写真を毎日撮りまくっていたから、カメラもゆっくりしたかったのよね?きっと。
元気に早くもどってきてね? \(^O^)♪



   



そして、今日のおふたりさん
ホットカーペットのスイッチを入れて、私がよっこらしょって座ったら・・・
すかさずハニーが伸ばした私の足の間に入ってきましたよ。
すぐにリッチも来てこの状態です(^^)

あらあら。。。甘えん坊のハニーとリッチです。

hunny2009-0108-1.jpg


ホットカーペットもポカポカで気持ちがいいのでしょうね
hunny2009-0108-2.jpg



可愛いので、写真を・・・・って思っちゃいましたが
この状態ではなかなか撮れないですよね?。(^-^)


でも、めげない私♪
手を一生懸命あちらこちらに伸ばし写真を撮りまくりました? \(^O^)/
(いつの間にか写真バカになっていますよね ♪)



ハニーのアップ
hunny2009-0108-5.jpg

リッチのアップ♡♡
hunny2009-01108-6.jpg

♥♥仲良しお手々のアップ♥♥
hunny2009-0108-3.jpg


あぁぁ・・・
電話がかかってきましたので、おふたりさんごめんね。


そ?っとハニー達を足からおろして電話に出たのですが、その後もホットカーペットの上でスヤスヤと眠り続けるおふたりさんでしたよ。
よっぽど気持ちがいいのでしょうね♪♪
hunny2009-01108-4.jpg


             いつも応援ありがとうございます♪
               
                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

No title

めちゃめちゃ気持ち良さそうなおふたりさんですね。
ママさんに甘えて、ぐっすりzzz
繋いだ(?)手手もステキです♪

No title

あわ~陸と同じとこでネンネしてる!
陸も、お昼寝の時は必ず伸ばした私の足の間に枕代わりにネンネします^^
けど、可愛さが2倍には叶いませんね

コレはかなり幸せな時間ですよね!
いつもながら、仲良しのハニーーちゃん、リッチ君ですね

No title

v-238Kさん
そうなんです、側で見ていた私もメチャメチャ気持ち良さそうに寝ているな~って、思いました。
動くのが気の毒なくらいでしたよ。
寒いから、ぽかぽかとお腹が温まって気持ちがよかったのでしょうね。


v-238トモさん
足の間に入って寝る姿って、可愛いですよね。
いつまでも、ネンネしていていいよって感じになっちゃいます。
陸くんも同じなんですね。
可愛いな~♡
そうそう、とっても幸せを感じる時間ですよね♪(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する