やっと更新&三女の入学

2011-04-05 (Tue) 21:35[ 編集 ]
サーバーのトラブル有り。
全く更新できませんでした~ (>_<)ゞ

コメント欄がまだ復旧できていません。
急ピッチで作業をしてくださっているようですが、早く元に戻りますように・・・


さて、早いもので・・
ちょっと前まで、大学の受験生をやっていた三女☆
今日、無事に入学式を迎えることができました。
大学入学


仲の良いお友達と同じ大学です。
二人とも、おめでとう。
大学入学2
※長女も、4月から新社会人になりました。
 受験・卒業・就活やらで、慌ただしい我が家でしたが、ようやく一段落かな?



ハニーもすっかり元気になりましたよ~☆
2011-0331庭遊び3


春の陽気に誘われて、仲良く遊ぶハニーとリッチ。
2011-0331庭遊び


楽しくてしかたがないようですね。
リッチが、ハニーのボールをねらっています。
2011-0331庭遊び2


そう簡単には、渡せないと・・・
おすまし顔で、お腹にそっと隠しているハニーでした(笑)
2011-0331庭遊び6


いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村