写真付き☆予防接種証明書

2011-04-07 (Thu) 21:16[ 編集 ]
今日、予防接種をしてきましたよ。

去年とは違う病院でうけてきましたが、証明書は写真付きでした。
(今は、他の病院もそうなのかな~?)

上がハニーで、下がリッチです。
予防接種証明書
なんか、格好いい~(笑)



注射が嫌いなリッチ☆
今年も、「キュ~ン」とひと泣き(^^)
体は、随分大きくなったものの・・・
まだまだビビリのリッチ(通称ビビリッチ)でした(笑)
キャベツ畑の前で



いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する