お遊び(泥よけ)エプロン☆らんちゃん・ピノ君・まりちゃん

2011-04-12 (Tue) 15:31[ 編集 ]


サーバーのトラブルにより、皆さんから頂いたコメントが表示されません。
(管理画面には、残っています)
色々と不安定な状況が続いています。
早く完全に復旧をして頂きたいです。

ご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げます。




さて、昨日お客様よりお遊びエプロンを着用した写真を送って頂きました。

左から、まりちゃんピノ そしてお友達の らんちゃん
みんなお目々くりくりで、可愛いですね~♪
maripinoranのコピー


まりちゃんは、今までのエプロンを作ったワンちゃんの中で一番小柄な女の子(8.7kg)
走ると、エプロンの中に前足が入ってしまうと言うことでしたので
袖を短く、ゴムを上の方に付けて足が抜けないように縫製しなおしました。
まりちゃん2
ピノ君・まりちゃんのママさんからも、らんちゃんのママさんからもとても喜んで頂きました。
うれしいですね♪ありがとうございました。


そして。。。もう一つの話題!をと思いましたが・・・
それは、次回に・・・
もう満開できれいでしたよ~~~~~\(^O^)/






いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ちびっ子まりの為に 素敵な技で可愛く改作して下さり
本当に有難うございました♪
おかげさまで、お揃いで歩ける、雨上がりの日の散歩が楽しみになりました(*´∀`)

可愛いエプロンに嬉しくて、お天気の日も着せて散歩してま?す♪らんは超短足、オマケに内股です。
いつも 大好きなまりちゃんを追っかけてま?す☆
エプロン大事に使いますね。ありがとうございました(^_-)-☆

みんなでお揃いを着てると可愛いさも
倍増しますね☆
WINもいつか着せたいです。
もう1つの話題?楽しみにしてますよ?。

v-22ぴのまりママさん
この度は、ありがとうございました。
素敵で可愛い写真を送っていただけると
大変励みになり嬉しく思います。
また、何かありましたらご連絡くださいね。


v-22ranranさん
お天気の日も着せてくださっているんですね。
うれしいです♪
ハニーも短足・内股なんですよ(笑)
もし、足が身頃の中に入るようでしたら
まりちゃんの様にしますので、お知らせくださいね。
この度は、ありがとうございました。


v-22WINちゃんママさん
お揃いを着ると、可愛さは倍増しますよね。
みんな美人美男犬で、可愛いです。
WINちゃんにも、いつか着てもらえると嬉しいです♪
もう一つの話題は。。。
春爛漫ですよ~♪

らんちゃん・ピノくん・まりちゃん、ホントお目目くりくりで可愛い~ですね!
色・柄が3コギちゃんによく映えてて、とてもお似合ですよね♪
そっかぁ・・晴れの日も活躍のかっぽうぎ、冷える日は良いかもですね。

v-22カノティンママさん
ママさんのブログがご縁となり、3コギちゃんの
エプロンを作ることになりました。
ありがとうございます。
みんな、可愛いですよね♪
割烹着は色々な場面で使われているようです。
リッチの場合、怪我防止にしようされます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する