風邪引きさんには☆お肉でしょ!!

2009-01-10 (Sat) 21:42[ 編集 ]
台所で、主人が料理を始めましたよ。

イイ匂いに敏感なワンコ。。。

早速嗅ぎ付けたみたいですね(^^)

HUNNY2009-0110-3.jpg

だってね。
牛肉を焼いているんですもの。。(半額引きだったのよ?\(^O^)/)

娘がちょっと風邪気味なので、「しっかり栄養をつけさせんといかん!!」
って、料理長に徹してくれているんです。
もちろん、私も作っていただきました。(感謝☆感謝・・・ドモ\(^_^
hunny2009-0110-1_20090111200102.jpg



でも、なんか勘違いしているおふたりさん。
hunny2009-0110-2.jpg



残念ながら、こういう事に。。。
hunny2009-0110-4.jpg
娘さん、ほうれん草しか写ってないよ(-.-;)y-゜゜


なので。。。。。ハニーちゃん、リッチ君☆
今日はいつものドライフードでがまんしてね。。。。。。。
hunny2009-0110-5.jpg
今度はハニーとリッチの分を買って来るからね☆


           いつも応援ありがとうござます♪
   寒さが厳しいです、皆さんは風邪引かないように気をつけてくださいね♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する