くさ~い(臭)お話です☆(^^)

2011-04-20 (Wed) 18:00[ 編集 ]

狂犬病の注射をしてきたって、前回の記事で書きましたが・・・
車の中では、こんな感じだったんですよ。

大きめのバリケンに、ハニーとリッチを一緒に入れて行きました。
まだ、肌寒かったし病院までそんなに遠くないので
ちょっと窮屈かな~?って思いつつ出発!!
バリケンの中のふたり
本人(犬)たちは、いい具合に体を持って行き、そう窮屈そうにはしていないみたいで
良かった~って思っていたのですが・・・


お出かけ大好きのハニー・・・
嬉しくて嬉しくて♪♪♪
(写真は、帰ってからのお散歩風景です・臭い話なので可愛いレンゲを見ながらどうぞ・・☆)
レンゲとハニー


肛門腺からの分泌物を思いっきり出してしまいました。
えへっ!
20110418お散歩


車の中は臭いし。。。。
おまけに、リッチはそれにスリスリした模様
2011-0418.jpg


家に着いて、ハニーとリッチを中にいれると・・・・
臭~~~いっ!!(>_<)ゞ
20110418散歩
面倒くさがらずに、もう一つバリケンを取り付ければよかったな~・・・

その後は・・・
ハニーとリッチの体を拭き、それでも匂いはとれず・・
窓を全開、消臭剤をシュッシュッシュッ・・・でした (v_v)フー



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

一緒に入れるくらいの大きさなんですね~。
ハニーちゃんは自分の居場所を確保した感じですが
リッチくんはなんだか不機嫌そう?
でもその2ワンの表情がそれぞれで面白いです。
お花に興味があるのはリッチくんなのね~。
ハニーちゃん、リッチくんの笑顔たまらなく可愛いです。

v-22WINちゃんママさん
このバリケンは、初代コーギー(はな)を飼った時に
購入した物なのですが、大きすぎたのです。
2頭入れるにはどうかな~って大きさですが、そんなに
遠くないしと思い。ハニーとリッチには
ちょっと我慢してもらいまいした。
でも、それが間違いでしたね。
ハニーは嫌がらずに入るのですが、リッチはビビリなので
中にいれられて固まっているんですよ。
リッチは興味津々で、お花をクンクンしていましたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する