リッチのいろいろ☆(^^)

2011-04-22 (Fri) 21:39[ 編集 ]
最近、ハニーの話題が多かったので。。。
今日は、リッチ特別編 (^^)

ちょっとした、リッチの表情や行動をご紹介です♪


一枚目は、ハニーと追いかけっこをしながらひとしきり走った後・・・
植え込みの陰で、ハニーを権勢している時の写真です。

隠れて、ジーッとハニーの様子を見ています。
2011:04:22狙いを定めて

そして、じわじわ近づいて・・・
いつもの激しいじゃれ合いを再開するんです。
2011:04:22 2ショット
ハニーとリッチの掛け合いが、見ていてとても面白いですよ~♪


遊びに飽きたら、ごろ~んとしたり
2011:04:22リッチゴロン

カイカイしたり・・・
2011-04-22リッチカイカイ
時折興奮しすぎて、禁断の藪の中へ突進するから、かゆくなるんだよ~(-_-メ)



ここでは、ハニーと一緒に宝物探しかな?
2匹でクンクン

色んな表情を見せてくれるリッチだけど。。。
やっぱり外せないのが、おなじみのボールを追いかけてる姿
2011-04-22リッチとボール


丸くなった後ろ姿も可愛いです♪
2011:04:22リッチ走る


まだまだ、無邪気なリッチだけど・・・
立派な青年になったな~って思わせるようなポーズを
この日、夕日に向かってとっていました(笑)
2011:04:22夕日を見上げる
青春まっただ中なのでしょうね、きっと☆(*^^)v


毎日毎日、楽しませてくれるリッチですが・・・
私は、舌だしリッチの表情が一番好きかもしれないな~♪
2011:04:22リッチの笑顔
いつまでも、可愛い笑顔を見せてちょうだいね♪



いつも応援ありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

リッチ君のお顔いいですね!
我が家のフライも満足した
舌だし顔が一番好きですよ!

v-22フライおとやんさん
ありがとうございます。
男の子ってホント感情表現がはっきりしているので
楽しいですね。
遊びに満足した時の「舌だし顔」って
キラキラしてますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する