雨上がりのお遊びもそれぞれ~(^。^)♪

2011-04-24 (Sun) 20:42[ 編集 ]
最近、曇りだったり雨だったり・・・
おまけに、肌寒い

4月の後半なのに、時折まだストーブが必要な我が家です。
皆さんの所はどうでしょう。



お散歩を楽しみに、玄関にスタンバイしているハニーとリッチ♪
玄関でスタンバイ


雨はイヤだけど、お花や・・・
2011:04:24お花の前で


紅葉の葉が、色鮮やかに映えて見えます。
雨上がり紅葉の下


暑さにかなり弱いリッチも、この天候だと元気に遊べるね♪
空気は冷たいし、芝生も濡れてるしね。
2011:04:24リッチスマイル

半球状態になったボロボロのボールを前に、「早く投げての催促」です。
半球ボールと一緒に

もう帰ろう!というと。。。
イヤだょ~とストライキ!!☆(^_^) まだまだ走れそうだもんね♪
芝生でゴロリン
でも、きりがないので帰ろうね♪


さて、お嬢さんは?というと・・・


ゴロゴロゴロゴロ くねくねくねくね・・・とウエストのくびれを作っているかのように
一生懸命遊んでいましたよ。
ハニーのゴロリン
効果は出たのかな? ハニーちゃん(笑)

ただ今、がんばって200グラム痩せました~♪


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する