ハニーを走らせるには☆新しいボールが一番♪

2011-04-27 (Wed) 22:13[ 編集 ]
リッチに、やっと新しいボールを買いましたよ。

お店には、ハニーが使っているボールと同じ色のボールしかなかったので
取りあえず、1個だけ購入。
ハニーのは、まだまだ綺麗だしネ☆(*^^)v

新しいボールが1個ではもめるので・・・
ハニーとリッチがいないところで、コソッと開封(^^)

そして、ハニーのボールと新しいボールと2個持って・・・

お庭へGO!!

20110426新しいボール
でも、やっぱりおNEWの匂いがするらしく・・・
新しい物が大好きなおふたりさん。。。
狙いは同じピカピカのボールとなりました。



ハニーの目がいつもになく、真剣でしょ。
視線の先は、私が持っている新品のボール♪
新しいボールを直視


投げると、ほら・・・(・0・)
元気に走るハニー


ハニーが必死で
どっちがとれるかな?


ボールを取ろうとしてる\(^O^)/
ボールの取り合い


がんばれ、ハニー・・・(ついついハニーを応援(^^))
20110426庭遊び


リッチが咥えてきましたね♪
でも、先にハニーがボールを咥えても、リッチが来たらリッチに譲って
一緒に走って戻るんですよ。
リッチが咥えて走る2
それでも、楽しいハニーです♪
嬉しそう~♪にもどってくるこの顔には
癒されてしまいます(^。^)


ハァハァ息切れしながら、次に投げられるボールを待ってますよ。
目にはもう、ボールしか見えないふたりです(笑)
ボールを見つめるふたり



走りすぎて、立ったまま休憩。
休憩中-2



もう走れませんか?
紅葉の葉っぱと


GIVE UPのようですね。
でも、なんだか嬉しい~、ハニー♪ 
上を向いてにっこり


一方・・・
玄関前までボールを咥えて離さず・・・
「これはボクのボールです」って主張し続けているリッチでした~(笑)
これはボクのです


(ひとりごと)。。。
ん?要ダイエットのハニー
こうやって、時々新しいボールを買って遊ばせると・・
いっぱい走らせられるんだ~♪


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










コメント

舌の長さが「楽しかった!」と言ってますね!

フライは、新しいボールに変えるのが難しいです。
使用中の古いボールのほうに執着心がありまして
新しいボールは「フン!」です。
なので切り替える時は古いのを捨ててからです。
結構大変です。
以前は一ヶ月くらいボール遊びが
出来なかったことがあります。

v-22フライおとやんさん
リッチも古いボールを探してキョロキョロするんですが
今回は、あきらめは早かったです。
おまけに、前のボールは半球状態のボロボロで
咥え心地が悪かったから、なおさらだった
かもしれませんね。
フライ君、一ヶ月もボール遊びが出来なかったことが
あるくらい、前のボールに執着心があるのですね。
それもまた、スゴイですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する