新緑の中の一コマ♪

2011-05-05 (Thu) 17:32[ 編集 ]

連休は、家族それぞれに用事がありお出かけはナシでしたが・・・

新緑の中、ハニーとリッチは庭で遊びまわっていましたよ。
ときどき、外で馬骨を食べたりしてハイキング気分だったかな?


庭のもみじが、今とっても綺麗です。
赤いプロペラのような種がまた、可愛いですね♪
紅葉のたね


ハニーは、またまたひなたぼっこ中(^^)
カメラにニッコリ、微笑んでくれましたよ。
hunny.jpg


リッチも休憩中。
でも、大事なボールの見張りは忘れませんよ(笑)
リッチ2
※新品の赤いボールは、2日後にはツルツル坊主にされていました。


あ!何か音がしましたよ。


リッチ、だれも君のボールは取らないから・・・
そんな構えなくてもいいんだよ~(^。^)
リッチ


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する