暑い中の馬骨タイム♪

2011-05-09 (Mon) 21:31[ 編集 ]
昨日から急に暑くなってきた熊本です。

これは、昨日あげた馬骨タイムの様子ですよ。


馬骨を前に、ピカピカ笑顔のハニーとリッチです。
馬の骨にニコニコ


お利口さんに待ってるでしょ~(^^)
今回の馬骨は、オーブンでこんがり焼いた物なのでいい香りが漂ってます。
ここで、しっかり待てが出来ないと、食べられないから
ふたりとも必死ですよ。
馬骨を前に伏せ


よし!!の合図で即座に

ムシャムシャ・・ガリガリ・・・
ハニーは女の子らしく上品に食べてますよ。カメラの前ではね(笑)


このお嬢さん、あまり噛まないタイプ。ある程度の大きさになるとすぐにゴックンと飲み込みますので
歯磨き効果があまりない!
なので、今回はちょっと太めをあげてみました。
馬骨をガリガリハニー
手強い馬骨に、いつもよりしっかり噛んでいたように思います☆(*^^)v


リッチは、今日もしっか噛んで食べています。
ハニーより3・4倍は時間をかけて食べるんですよ。
馬骨をがりがりリッチ


お陰でリッチの歯は、真っ白でピカピカです♪
さあ~、しっかり噛んで~☆(^O^)/
馬骨をガリガリリッチ2


でも、リッチ~・・・
今日は暑いぞ!!
日よけはしてあげるけど、早く食べて~ (v_v)
日よけ対策
ほら。。。
ハニーお姉ちゃんは、もう早くに食べ終わっているよ~。



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する