「雨」&「暑い」の嫌いなリッチ君♪

2011-05-11 (Wed) 20:39[ 編集 ]
今日は、3女のアルバイト初日☆
私と娘と、かなり気合いを入れて早起き!!(^^)ガンバッタ~♪

さあ、私は朝ご飯・・・
娘は自分のお弁当を作ろうとして、炊飯器の元へ

(・0・)オーマイゴーッ!!ふたりで叫ぶ!!!

ご飯のタイマーをいつもと同じ時間にしておりました。
なので、がんばって早起きしたのにご飯が炊けていません。
急いで、鍋でご飯を炊き、結局娘を駅まで送って行くことになった慌ただしい朝となりました。




雨が降らないうちに、お散歩にゆっくり行くはずだったのにね・・・(v_v)ゴメン

お散歩の途中、雨は本降りとなり・・・
ハニーとリッチはぬれてしまいました。
ぼくぬれちゃった~2
雨の日のお散歩は、嫌いなリッチ。
ちょっと「すね顔」(笑)


しっかり乾かした後は。。。
いつの間にかにすやすやすや


そしてハニーも同じ所にゴロリン。
私もココで


リッチ、ハニーがくっついて来たから暑くなったのか?・・・
あついでしゅよ


おもむろに、扇風機の真ん前に行って。。。
豪快なへそ天を披露してくれました(笑)
扇風機を独り占め
そうです、先ほどハニーとリッチがくっついて寝ていたところは
扇風機の風が当たって、涼しい所だったのです。


暑さに弱いリッチ!!(ハニーに比べるとです)
涼しい所を見つけるのは、得意のようですね。
でも、お姉ちゃんにも時々は譲ってね♪
2011-05102ショット




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

こちらも昨日の昼頃から雨が続いてます。
あかねも雨の日は外に出ません。
やはりぬれるのがイヤなのか・・・
川遊びも喜ばないんですよ~

二人揃って同じ場所でかわいいなぁと思ったら
そこが涼しいからだったとは!
ちゃんと解ってるんですね^^

v-22あかねママさん
あかねちゃんも濡れるの嫌いなんですね。
リッチも川遊び・海水浴などはもう全くダメです。
ビビリッチ全開です。

涼しい所はちゃんとわかっていますよね。
でも、暑がりリッチ☆
ハニーが隣に来たら、涼しさがなくなったのでしょう。
その後のリッチの行動に笑えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する