ひんやり朝は元気いっぱい!!

2011-05-15 (Sun) 19:59[ 編集 ]

最近は、ちょっと早起きして♪
朝6時前にはお散歩を済ませ、その後にそのまま庭遊びって感じの毎日を送っています。
ここ2.3日、朝からちょっと肌寒い日が続いている熊本。

散歩から帰ってきても・・・
空気も芝生もヒンヤリしているので、ふたりともしっかり遊ぶことができますよ。
早朝の庭遊ひ#12441;


ハニーもリッチも・・・
ハニーのおしり


お尻を跳ね上げて走ってました(^^)
リッチのおしり


植え込みの中にボールが入ると、躊躇することなく
頭を突っ込むリッチ。
ホ#12441;クのホ#12441;ールは?


戻って来ては、早く投げて~って催促するリッチ。元気いっぱいです。
早く~
でも、日曜の早朝。
リッチの元気な催促声は、近所迷惑にもなりかねないので。。。
そろそろお家に帰ろう!


ちょうど朝日が差し込んできましたよ。
気持ちがいいね♪
朝日か#12441;出てきた


玄関前で・・・
一緒にペタッって伏せして、可愛い笑顔を見せてくれました♪
この笑顔に、元気をもらえたな~☆(*^^)v
遊ひ#12441;終えた笑顔
しっかり遊んだその後は・・・
朝ご飯の時間までもう一眠りするハニーとリッチですよ。
しっかりおやすみ~♪(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

こんにちわぁ~♪

二人並んで走る後ろ姿可愛いですねっ♪
早く投げて~って催促するリッチ君の大きな口に
笑ってしましました!
ほんと二人ともいい笑顔です
素敵な笑顔に
癒されちゃいます♪

v-22ダブルママさん
こんにちは。
リッチは、ボール遊びがホントに大好きです。
足がへとへとになっても、投げれば走るんですよ。
大きな口開けての催促、笑えますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する