リッチごめんよ!庭遊びは出来ないの

2011-05-18 (Wed) 16:54[ 編集 ]

いつもなら、庭遊びの時間・・・

私が動くと、リビングの入り口付近で
最高の笑顔を振りまき、庭へと誘導するリッチ☆
ホ#12441;ールて#12441;あそほ#12441;!


でもね。。。。


残念ながら、庭は一昨日消毒。。。
そして、昨日は除草剤を振ったばかりで遊べないんだよ~(>_<)ゞ
消毒2日目
昨日も今日も、ボールで遊んでいないリッチ☆



窓を開ければ、切なさそうな顔をして私に訴えます。
ねぇ~あそほ#12441;


ごめんね~、まだ遊べないんだよ~・・

でも、話しかけると、少し笑顔で身を乗り出してきましたよ。
きっと遊んでもらえるのかな~って、期待をしたのかも知れませんね。
なに?



ちょっと可哀想なので、公園でボール遊びでもさせようかな~。
じゃ~、リッチ遊びに行こうか!!
リッチニカッ
っていうことで、ボール遊びをさせに行ってきま~す♪


それにしても、散歩には全く興味のないハニーですね~。
リッチとは逆に、無反応だわ(-_-;)
食べ物の時は、おめめがキラキラなのにね~(笑)オイオイ


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

男の子の甘える顔は本当にかわいいですね。
梅雨前のこの時期は爽やかで、走り回るには
ぴったりで公園でたくさん遊んだかな・・

我が家にも女の子が来てますます楽しくなって
きました。WINはまだ修行中ですが、帰ってからも
楽しみです。

v-22decoさん
男の子って、感情にストレートで可愛いですよね。
公園では、しっかり遊んできましたよ。
遊びすぎたかも(笑)
VIVIちゃん、可愛いですね。
WIN君が帰ってきたらどんな行動をとるでしょうね。
私も楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する