fc2ブログ

公園ではしゃぎすぎて。。(^^)

2011-05-20 (Fri) 21:37[ 編集 ]

庭の樹木を消毒したため、暫くボール遊びを我慢していたハニーとリッチ。

公園で、はっちゃけましたよ~☆

よっぽど、ストレスが溜まっていたのでしょうね。

日頃、のんびりしているハニーも、跳ねましたよ~(^^)ピョ~ン
公園て#12441;走る


ほら、追いかけ会って楽しそう♪
公園て#12441;走る3


でも、これからお散歩にも行くからエネルギーは残していてね~。
公園て#12441;走る2






って、リッチに言うこと自体無理な話でした。

遊びすぎて、バテております。
(ハニーは疲れているけど、ちゃんと歩けます)

もう、歩けましぇんよ。。。ってですか?
もう歩けないよ


がんばって、リッチ君!!
引っ張らないて#12441;


いつもの何倍も時間をかけて歩く物だから・・・
暗くなってしまいました。(普通に歩けば10分程度の距離)
暗くなっちゃった


男の子は、全力で遊んで全力で休憩しますね。
リッチだけ?
帰ったら、いびきかいてひっくり返ってぐっす~り眠ってしまいました。


つかれちゃったけど。。。
久しぶりのボール遊びは、楽しかったのでしょうね。
ボール遊び後のハニーとリッチ☆すてきな笑顔でした♪
 公園て#12441;休憩


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

ハニーちゃん はじけてますね!
リッチくんも おもいっきりボール遊びができて
よかったですね~♪
おふたりさんのいい笑顔が どんなに楽しい時間だったのか証明済みですv-290

梅雨入り前のすがすがしい季節って なんだか早く過ぎてしまうような気がします
男の子って 感情も体調もストレートに表しますよね
またこれが・・可愛いんですよねぇ~

v-22チャリーさん
ハニーもはじけました。
普段、のんびりしているお嬢さんも2日も走らないと
少々ストレスが溜まったようです。
リッチは数時間走らないと、もうダメですが(笑)
男の子、本当に正直ですね。
我が家の唯一の男の子。。。
可愛いくてたまりません~。
(親ばか発言、お許しください☆(^^))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する