「寝る子は育つ」ってね☆

2011-05-23 (Mon) 16:21[ 編集 ]

今日は一日

九州南部は梅雨入りしたという、ニュースが先ほど入ってきたので
こちらも、ボチボチかな~。

さて・・・

今朝の我が家のお嬢さん(ハニー)。

私がリビングに降りてきたら・・・
ソファーの真ん中でで~んとひっくり返って気持ちよさそうに寝てましたよ。
頭は、今にも落ちそうな感じで爆睡状態 (笑)

カメラの音で目を覚ましましたが・・・
おかあしゃんおはよ


まだまだ眠たいハニーです(^^)
ソファて#12441;大あくひ#12441;



そして・・・
お坊ちゃん(リッチ)はというと。。。


あらあら、こちらも大胆な(笑)
リッチ爆睡2


こんなに近くてシャッターをきっているのに
全く起きないリッチです。
リッチ爆睡
寝る子は育つ!!
まさしくそんな感じのハニーとリッチですね☆(*^^)v



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

まぁ~!、朝から気持ち良さそうな寝姿!!
思わず、お腹ナデナデしたくなるよ~。
こんなの朝から見たら・・ニンマリです♪
リッチくん、元気いっぱい走り回る源は・・・
この爆睡にあるのかしらね!(笑)

こちら近畿地方は 今日梅雨入りしました。
暫くは 鬱陶しいお天気が続きますね。

あらまぁまぁ・・・
お二人とも気持ちよさそうに
ヘソ天でネンネしてますね(^-^)
愛犬が気持ちよさそうに寝ている姿は
とっても癒やされます~
大好きですわたし。

v-22カノティンママさん
よく寝てるでしょ~。
起こさないように、静かにカメラを取りに行ってしまいまた。
ハニーは、頭を落としそうに寝てるし
リッチなんて、「真剣に眠りに入ってます!」って感じで・・・
クスクスと笑ってしまいましたよ。
元気の源。。。まさしくこれでしょうね。


v-22モコお母さん
こちらはまだ梅雨入りしてないんですよ。
でも、もう間もなくのようです。

すやすやとよく寝てるでしょ。
そんなに気持ちがいいですか~?って
問いかけしたくなるくらいでした。
ニンマリしますね。
私も、ハニーとリッチの寝顔は大好きです。
癒されますよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する