ちょっと笑えた一コマです♪

2011-05-29 (Sun) 21:06[ 編集 ]
今日は一日雨でした。

でも、熊本を含む九州北部はまだ梅雨入りしていないんですよ。

雨の様子を見ながら、小雨のうちにちょっとだけ散歩にいったり庭で走らせたりと
してはみたものの・・・・

なんだか退屈そうな、おふたりさん。。。

まぁまぁ~☆ 一緒に並んで、仲の良いこと (^。^)
退屈な後ろ姿



一体何をしているかしら?
つまらなそうな顔をしているんだろうな~と思いつつ
正面から見てみると。。。


やってることは、全然違いましたね。



食べ物には必死なハニーちゃん・・・お皿をしっかりなめまくってました。
まだご飯の匂いでも残ってるのかな?(笑)
正面て#12441;は
一方・・・
遊んだ後は、しっかり寝なきゃのリッチ君 ♪ 
それぞれ、しっかり自分のお仕事に励んでいましたね。

憂鬱な天気の下、ちょっと笑えた我が家の一コマでした。



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

こちら東海地方は梅雨入りして、金曜から今朝まで雨でした。
土日主人がいるのにどこにも連れて行ってもらえず
不満顔のあかねでした。

ハニーちゃんとリッチ君相変わらず仲がいいと思ったら・・(笑)
でも、あかねもお皿必死になめるほうですね^^
女の子のほうが食べ物に貪欲!?

パパさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!


これは傑作ですね。
ハニーちゃんのほうがごはんには執着があるようで。
リッチ君はたくさん遊んでよく眠るですね。

v-22あかねママさん
こちらは、まだ梅雨入りしてないです。
週末あたりから、入るそうです。
雨だと、ワンコは大変ですよね。
体育会系のあかねちゃんやリッチだと、特にですね(^^)

あかねちゃんもお皿は必死でなめるんですね。
家は、ハニーがそうです。
食べ物があると、目の色が変わるんですよ(笑)
リッチは、その点ボーッとしてます。
やっぱり、女の子が食べ物には貪欲なんですかね。

お誕生日、今年も無事に出来ました~\(^O^)/
ありがとうございます♪


v-22ちびママさん
傑作でしょ。
ちょっと、吹き出してしまいました。
ハニーは食べ物、リッチはボールに必死なんですよ~。
リッチ、ボールで遊んだ後は、電池が切れたように
バタッと倒れて爆睡します(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する