可愛いシンクロ2ショット

2011-06-06 (Mon) 20:59[ 編集 ]
今日はとってもご機嫌なハニーとリッチ♪

さっき、お庭で馬骨をムシャムシャガリガリと食べてきたからね。

(リッチが赤ちゃんの時、幅木もガリガリやられました、見苦しくてすみません(^_^;))
玄関て#12441;2笑顔


家に入って、玄関で私が戻って来るのを待っているんですよ。
舌た#12441;し2ショット


音がすると、一緒に振り向きます。
可愛いな~♪
一緒に振り向く2ショット


「ハニー♪リッチ♪」と呼ぶと、一緒に首をかしげました。
シャッターをきるタイミングが、ちょっと悪かったですね。
写真では、ハニーしかかしげてませんね(^_^;)
首かしけ#12441;2ショット


お腹が一杯で一息入れたいところに
私が、色々話かけるものだから。。。ちょっと疲れてきた模様(^^)
睡魔が襲ってきたようですよ。
ウトウト2ショット


おばさんと甥っ子・・・
血縁関係があるにしても、こんなに同じ行動をとるのかな~。
一緒に生活してると、似てくるのかな~♪
癒されるな~(^-^)
くっつき2おちり



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

我が家もあちこち、ワンコにかじられた跡だらけですよ~

一緒に生活してると 色々行動が似てくるのかしら??
不思議ですね。

話しかけると 首をかしげる仕草とっても大好きです。
なので、わざと
「お散歩行く?」
「オヤツ食べる?」なんて言って
首をかしげる仕草を見て喜んでます(笑)

v-22モコお母さん
はずかしながら、スゴイ玄関を披露してしまいました(笑)
モコちゃん、スマイル君も同じ行動をとりますか?
同じ姿って、可愛いですよね。

私も、わざとモコお母さんと同じような事を言ったりします♪
だって、あの首をかしげる姿ってたまらなく可愛いですものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する