やっと行けたよ? ☆ 海 ☆

2008-10-29 (Wed) 22:02[ 編集 ]
       (旧ブログ)?ハニー&リッチのどたばた日記?


昨日行けなかった浜辺に 行って来ましたよ?♪

海 2008-1029-2



と?ってもいいお天気で、気持ちよかった?
海 2008-1029-1

海 2008-1029-3

ハニーは静かに浜辺の雰囲気を楽しんでいるようでした。
海 2008-1029-10


一方、リッチは・・・

やっぱり、ここでも走り回っています(笑)
海2008-1029-11


そして、私の元へ。。。遊びのお誘いかしら?
海 hunny2008-1029-3


ここは、海岸沿いが綺麗に整備されているので少し歩いてみることにしましたよ。
海 2008-1029-7


途中で私達もハニー&リッチと記念撮影
海 2008-1029-9

海2008-1029-8


またまた、綺麗な砂浜発見です\(^O^)/
空は青いし、空気は美味しいし・・
気持ちいいね?。
海 2008-1029-5


リッチの顔。。。気持ちよさそうでしょ。
海 2008-1029-4



今日はいっぱい遊んで楽しかったね。
また遊びに来ようね。
海 2008-1029-6


          応援のクリックをお願いします♪

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

No title

素敵な所ですね!きれ~い☆☆それに、とっても
いいお顔してますよね。
こんなお顔されたら、又連れて行きたくなっちゃいますね。

来月は、結局陸周りで行く事になりました。又機会があれば是非!

No title

うわぁ~お天気も良くって
と~っても素敵な場所ですねぇ~☆☆☆
こ~んな場所をのんびりお散歩。
ハニーちゃんもリッチ君もとっても嬉しそうですよねv-238

コメントありがとうございます♪

v-380トモさん
とっても綺麗なところで、私もリフレッシュ出来たって感じです。
やっぱり海はいいですね~。

来月は、やはり陸周りで行かれるんですね。
残念!!
でも、また機会があるでしょう。
その時まで楽しみはとっておきますね。


v-380みっくままさん
本当に、と~っても素敵なところでした。
ハニーとリッチと(もちろん主人と(笑))一緒にのんびりとした時間を過ごすことができました。
これって、ものすごい贅沢だ~。
また、今度連れて行きたいな(*^_^*)




No title

のんびり・まったりできそうな いい所ですね。
こんな場所にきたら、走り回りたくなりますよね!
ハニーちゃんもリッチくんも嬉しそう~v-290

”ほのぼの日記”の方も リンクさせてくださいね!

No title

わぁ~
海だぁ~
綺麗な所ですねっv-343
砂が白い・・・
リッチ君のいい顔の写真
とってもイケメンですぅ
ちょっといつもと違って大人って感じです(笑
はにーちゃんもリッチ君も
楽しい一日でよかったですねっ
ぽちっと

No title

v-133カノティンままさん
寒くならないうちにと思って、急いで時間を作り連れて行きました。
とってもいいところでした。
家から、高速使って1時間くらいだったので、また気候がいいときに連れて行きたいです。
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


v-133ダブルママさん
リッチの顔、大人っぽく見えますか?
わ~い!!その言葉をリッチが理解できたら喜びますよ。
だって、かなり童顔で「まだまだお子ちゃま」とか「へたれ君」
とか、普段娘達に言われてますから。。。
遊ばれキャラですね。
でも、一歩一歩大人になっていくのでしょうね。
海はとても綺麗でした。
ハニーもリッチもそして私達もリフレッシュ出来たと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する