可愛い姪☆の成人式でした♪

2009-01-13 (Tue) 21:49[ 編集 ]
       昨日は姪の成人式でした。

     おめでとう???


朝5時から着付けで、大変だったそうだけど・・・綺麗だよ☆
ちーの成人式
家の次女は来年成人式なので、早速美容室に予約を入れましたよ。
(今は皆さん予約が早いんです)


次の2枚は、主人が編集加工した写真です。
姪にプレゼントするそうですよ。気に入ってくれると嬉しいな?♡
ちー成人式7

2009_0112_031ちー成人式


そして・・・・
わが家の可愛い女の子・・・綺麗な着物には憧れるよねハニー☆
hunny2009-0112-2.jpg


男に二言はない悩める男リッチ
hunny2009-01112-6.jpg

な?んて、こんなやりとりがふたりの間であったかどうだかわかりませんが・・・
(普通、ないでしょう(^_^;))



今日も元気にハニーとリッチは遊びましたよ。
いい笑顔でしょ☆
hunny2009-0113-3.jpg

リッチは、先日買ったばかりのぴかぴかのボール(もう、ボロボロですが)で走り回ってましたよ。
hunny2009-0113-2.jpg


            大満足な笑顔だよ?☆
hunny2009-0113-4.jpg


          今日も応援ありがとうございました♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

No title

お姉ちゃんに振袖買ってあげ約束したんですか。
リッチくん、おっとこ前~♪
着物姿のハニーちゃんはキレイやろうけど
今のままでも充分可愛いですよ♪

今年の成人式、寒くて大変だったんじゃないですか。
でも、こんなステキなお写真作ってもらったんだから
きっといい思い出になったでしょうね☆

No title

もう随分前だけど自分の成人式思い出すなぁ~。
あの頃はまさか自分がコギを飼うなんて思ってみ見なかったですぅ~。

リッチ君、頑張ってバイトして、大好きなハニーちゃんに振りそで買ってあげてね。
だって、ハニーちゃんの振りそで姿、見たいんだも~ん☆☆☆

No title

v-25kさん
今年は寒かったですよ~。
写真では笑ってる姪だけど、実は寒くてがたがた震えていたんですよ(笑)
ハニーにも振り袖を着せなきゃですね(^^)
その前に、七五三かしら?
リッチは何のバイトいいでしょうね~。
娘は「スマイル1回100円のバイト」がいいよ☆と言っておりました(^o^)


v-25みっくままさん
ままさんは、成人式はついこの間の話ではないですか?
私は20うん年前になってしまいました。
でも、よく覚えています。
この頃の私も、まさか数年後に結婚し子ども3人+ワンコと一緒に暮らす
なんて思ってもいませんでした。
なんだか、面白いですね。
リッチのバイトって何がいいと思います?
娘は「スマイル一回100円」のバイトがいいよ☆って言ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する