上手に氷を食べられるかな?(^^)

2011-06-14 (Tue) 19:48[ 編集 ]

一昨日はスゴイ雨でした。
皆様には、ご心配をおかけしましたが、家の周辺はなんの被害もなく無事でした。
コメント等、ありがとうございまいた。



そして、昨日今日は梅雨の中休み・・・
今のうちにと、洗濯機をフル活動させました。
ハニーとリッチもしっかり走らせ、お風呂に入れて
使ったバスタオルもすぐに洗濯、干しましたよ~(^。^)フー


写真はお風呂に入る前、遊んだ後の写真ですよ。




久しぶりに走り回ったリッチ、暑くてたまらないようです。
を催促☆
氷とリッチ1


氷が逃げないように、押さえ込んで食べますよ。
ご飯の食べ方はへただけど、氷の食べ方は上手なんですよね(笑)
氷とリッチ2


美味しいかな?
氷とリッチ3





一方ハニーは。。。
なかなか氷を咥えられないようです。
氷とハニー


ようやく、咥えられたんだけど。。。
氷とハニー1


ほおばったまま、固まってます(笑)
あ~、よだれが~(^^)
氷とハニー2
普通のご飯を食べることは、とっても上手なんですけどね。
氷は、別物のようですね。


ハニーの前の床はビショビショになりましたが、リッチがきちんとおそうじしてくれました。



氷を食べて、一息ついたら今度はこうです↓
扇風機の前2ショット


ちょっと張りきって遊び過ぎちゃったね、ハニーちゃん、リッチ君 >^_^<
ちょっと遊ひ#12441;すき#12441;



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

昨日も九州は大雨だったとか・・・・
昨夜のニュースで知りましたが 大丈夫ですか??

暑くなるとワンコも 氷が嬉しいですね。
ウチも氷好きですよ。
冷蔵庫を開ける音に反応して走ってきますから(笑)

ご飯を食べるのと 氷を食べるのでは
かってが違うのね☆

最後は仲良く並んでネンネ♪
見事なまでのシンクロ!!!
本当に仲良しさんだわ(*^-^*)//

v-22モコお母さん
こちらは、最近大雨が多いです。
何事もないといいのだけど。。。と思います。
ご心配をおかけしましたが、他の地域に警報は出ているもの
家の周辺は今のところ大丈夫です。
ありがとうございます。
モコちゃん、スマイル君も氷は好きですか?
リッチは、冷蔵庫の前に座って「氷ちょうだい!」って
アピールするんですよ。
氷が大好きなリッチです。

扇風機の前は、涼しいのでしょうね。
ホント見事にシンクロしてくつろいでいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する