雷が☆超~怖いリッチ☆

2011-06-21 (Tue) 19:25[ 編集 ]


ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから






昨日早朝は、かなり迫力のある雷雨に見舞われました。

雷が苦手なリッチ・・・
きっと怖がっているだろうな~と思い、AM4時頃リビングニ行ってみると。。。

リビングにいたのは、ハニーだけ。
リッチは、主人の部屋の机の下に隠れていました。

「リッチおいで~♪」と呼ぶと、小走りで私の元へ、そしてソファーへ・・・

写真はその時のものです。(↓)やっとニッコリ(^^)
雷嫌い
ハニーは、雷には動じません(笑)
朝早くから起こされ、ただただ迷惑そう。


またまたゴロゴロピカピカ~
そのたびに緊張するリッチです。
雷嫌い2

緊張しすぎて、今度はおおあくび
雷嫌い3


ハニー、リッチの事が心配なのかな?
それとも、ただただ眠いのか?眉がず~っと八の字になってます(^-^)
雷嫌い4


でも、だんだんと顔を近づけていきましたよ。
やっぱりちょっと心配なのかな?
リッチ大丈夫?

肝っ玉ハニービビリッチコンビ。
いい味だしてます♪




私が動くと、リッチもソファーから降りました。
ハニーは、これで安心してもう一眠り出来そうですね。

リッチは、わたしが座った後ろにピタッとくっつき、もう一眠りしておりました(笑)

雷にそれそ#12441;れ
体は、とってもたくましくなったのにね~。
いつまでも、甘えん坊さんです。



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

雷ってことはそろそろ梅雨明けですかね・・・。
リッチ君はなんでもへっちゃらなヤンチャな男の子のイメージがありますが、雷がだめなんですね~。
うちも雷が鳴ると部屋の隅で丸くなります。
ハニーちゃんの寝むそうな顔が可愛いですv-345

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

v-22ナツママさん
ホント、梅雨明け前の雷雨のような大雨でした。
今日は、夏雲もみられ暑い暑い!!
間もなく、梅雨明け?って感じです。
ナツちゃんも、雷が怖いのですね。
普通、そうですよね。
ハニーは、雷なんてなんのその・・・
ただただ眠かったようです(笑)

v-22迷子札HAPPDOGさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
見てきましたよ~。
可愛い迷子札ですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する