樹木消毒で、涼しさゲット!!

2011-06-28 (Tue) 22:31[ 編集 ]

今日、九州南部は梅雨明けしましたよ。

まだ6月なのに・・・

こちら熊本も、もう間もなくかな?

暑かった~。

「あっちぃ~・だりぃー」って言っているようなリッチでしょ。
カーテンの下や・・・
カーテンの下て#12441;のコヒ#12442;ー


私が仕事する椅子の下を避暑地にしているリッチです。
じゃまですよ、リッチ君。
椅子の下て#12441;のコヒ#12442;ー


写真を見ているだけでも、だらけてきそうですね(笑)
ワンコには、厳しい季節だもんね。
扇風機の前て#12441;のコヒ#12442;ー


でもね・・・・


今日は、午前中から、クーラーをつけていたんですよ。
庭の樹木消毒をしたため、窓は開けられず・・・
クーラーを入れないと、とてもじゃないけど過ごせる暑さではなかったです。
ハニーとリッチがね。


部屋が涼しいと、こうまで顔付きが変わるのでしょうか~。

見てください!この笑顔♪
おまけに、ソファーの上で・・・(笑)
涼しくて嬉しい1のコヒ#12442;ー



明日は、こういう訳にはいかないよ、きっと♪
今のうちに、しっかり涼んでいてね~(^^)
涼しくて嬉しいのコヒ#12442;ー




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する