家の中でおにごっこ♪

2011-06-30 (Thu) 20:49[ 編集 ]

暑いですね~。

この暑さでは、外遊びはワンコはこたえるでしょうね。
庭木の消毒もしたばかりだし、どっちにしたって遊べないので・・・

家の中で、ちょっと遊んであげました。
今から鬼こ#12441;っこ
遊んでもらえるって、わかるんでしょうね。
うれしそうなハニーとリッチです♪




でも本当は、外でボール遊びをしたかったリッチ☆
最初は、イマイチの「のり」でした。
リッチ走って
ハニーは、室内遊びに燃える女の子♪
俄然張り切ります(笑)




私が追いかけている途中に、ちょっと隠れたりすると・・・
なんだか、ワクワクするハニーです♪
わくわく





暫く、出ていかないと・・・
「私たち、こ~こだよ~、早く追いかけて~♪」って感じでワンワン吠えます。
こ~こた#12441;よ~




「待て待て待て~」って一気に追いかけると。。。
喜んで逃げ回ります。
子どもと一緒ですね~(^^)
部屋て#12441;おにこ#12441;っこ


暫く走り回ったら、満面の笑みを浮かべるハニー。
リッチは、後ろで氷をガリガリかじってます(笑)
あ~楽しかった


明日は雨の予報。。。
また、一緒に家で鬼ごっこかな?(^^)
遊ひ#12441;つかれて



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます♪




コメント

気分転換にちょっと遊ぶだけでも違いますよね!
おうちの中ではハニーちゃんが積極的?
ほんとにワクワクしてる顔で楽しそう。
うちの鬼ごっこはこんなほのぼのした感じじゃなくて
何て言うか・・・必死の形相?追われ人?みたいな。

早く外で思いっきり遊ばせたいですねー。

v-22楽ん家さん
九州南部が梅雨明けしたので、こちらもそのまま開けるかな~って
思っていましたが、また雨ですね。
なかなか存分に外遊びが出来ないので、ちょっと遊んであげました。
ハニーは、家の中で遊ぶのが大好きです。
なんだか、ワクワクするみたいです。
顔がそんな感じでしょう(笑)
そちらは、必死の形相になるんですか?
見てみたいな~。
早く、思いっきり遊ばせたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する