今年初☆一緒にネンネ♪

2009-01-14 (Wed) 22:36[ 編集 ]
この写真、誰だかわかりますか?
去年2月に家に来たばかりのリッチですよ☆
リッチ赤ちゃん


来たときから、ハニーにくっつき虫(^^)
リッチ赤ちゃん2

一緒におねんねする、甘えん坊だったよね?
リッチ赤ちゃん3



時は経ち。。。
1歳になった ☆男リッチ☆。。。




いつまで、一緒におねんねするんだろうね? (o^-^o) ウフッ☆
一緒にネンネ


      
           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

おはようございます♪

うちのブログへおこしいただきありがとうございますv-22私も何度か伺っていたのですが、読み逃げ状態でして失礼いたしました。
うちは3コギおりますが、2コギが仲が悪くて外と中で別居しています。
ハニーちゃんとリッチくんのように仲良しはとってもうらやましいですv-10
また伺いますので宜しくお願い致しますv-20
リンクをいただきたいなぁって思っています。ご了承いただいてからにいたしますねv-222

No title

はじめまして。
3歳前の雄コギ・10ヶ月の雌コギ兄妹と 熊本で暮らしています。
年末にコギ会があったとき、お誘いできないかとお邪魔してみたのですが
もうご存知かな~。とか
初コメントでお声かけるのもな~。とかだらだら悩んじゃって
勇気がでないまま過ぎてしまいました・・・

同じポーズで寝てるハニーちゃんとリッチくん
たまらなく可愛いシーンですね。

No title

ホントにリッチ君が小さい時から仲良しですよね~。
ナツだったらきっとくっつかれたら怒りそう^^;
ずーっと仲良しでいるんでしょうね~♪
癒されます。

No title

可愛い~可愛い可愛い~♪
流石イケメン君は、パピ時代からイケメンですね
とっても可愛いです!そして、パピ時代から
お姉ちゃん子だったのですか(笑)
仲良しぶりは、ピカイチですね☆


↓お姉さんの成人式おめでとうございます^^
ママが、美人さんだから
お姉さんキレイだったでしょうね~。お顔見れないのが残念です^^

No title

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
早速コメント下さってありがとうございます。
3コギもいるんですね。
賑やかでしょうね~(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
リンクの件、よろしくお願いします。
私もリンクを貼らせてくださいね。


v-238楽ん家さん
はじめまして。
私も、そちらのブログは何度かお邪魔したことはあるのですが、読み逃げしてました。ごめんなさい。

熊本で、コギ会があってるなんて全然知らなかったんですよ。
年末の忙しい時に、私を誘うか誘わないかで、悩ませてしまっていたんですね、すみません。。。。σ(^◇^;)
でもなんか嬉しいです。ありがとうございました(*^^)v
これからもよろしくお願いします。



v-238ナツママさん
最近ハニーも、怒るときがあるんですけどね。。。
リッチが全然怒られているって、気づいていないみたいです。
常に、遊びモード☆マイペース☆のリッチです。
その状態なので、ハニーの怒りも☆リッチの強烈な遊びモード☆に呑まれ
いつの間にか、じゃれあいになって楽しそうに遊んでいるのです。
なかなか面白いですよ。



v-238トモさん
そんなに「可愛い~」の連発いただいてどうしましょ。。。。
でも、可愛いでしょ(強烈☆親ばかでごめんなさい(^_^;)
リッチが来たとき、ハニーの御世話はすばらしかったんですよ。
いきなり、大人になりました。本能ってスゴイです♪
素晴らしいお姉ちゃんぶり(母親ぶり)でした。
だから、リッチはいつまでもハニー(ママ)にくっついていたいんでしょうね。



No title

こんにちは^^
先日はブログに遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました^^
同じ熊本で本当に嬉しいです^^
2人とも、本当に仲が良いんですね!
2コギの生活・・・いいもんだなぁ~と
幸せそうに並んで寝ている
2人を見て思いました(*^∇^*)

No title

v-238ふたごっちさん
早速コメントありがとうございます。
熊本にも、コギ飼いの方が沢山いるということを
ふたごっちさんのブログを見て知りました。
嬉しいです。
ハニーとリッチは叔母と甥の関係なんですよ。
おっとりハニーとわんぱくリッチでバランスが取れているようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する