雨が降って、やっとやっと庭遊び♪(^^)

2011-07-02 (Sat) 15:43[ 編集 ]

ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





昨日雨が降って、少し気温が下がり、樹木の消毒液も流され・・・

やっとやっと、ハニーとリッチをで遊ばせる事が出来ました♪

濡れた芝生は、ひんやりして気持ちがいいのでしょうね。
久しふ#12441;りに走る



リッチは勿論、ハニーもがんばって走りましたよ。
久しふ#12441;りに走る1



ハニーが途中止まって、こちらを向いてニッコリ・・・おやおやうん○タイムでした。
ハニーうん○中



そしたら、後ろでお坊ちゃまも・・・
一緒にうん○
※お食事されている方、失礼致しましたm(__)m



数ヶ月前、同じ日におろした、ハニーとリッチのボール。
またまた、こんなに小さくなってしまったリッチのボールです。
小さくなったリッチホ#12441;ール
ボールも、これだけ遊んでもらえれば本望ですね♪







そして、今朝は久しぶりに普通コースのお散歩もできました♪
蓮根畑の前で・・・
レンコン畑の前て#12441;

田んぼの前で・・・
一面のグリーンがとてもきれいでした。
田植え後2ショット
明日も、あまり暑くならなかったらいいね♪




いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する