網戸が開いたよ!ナデナデしてね♪

2011-07-06 (Wed) 19:00[ 編集 ]

ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




昨日、我が家にお客さんがいらっしゃった時の様子。

毎回、網戸越しに誰が来たかチェックするハニーとリッチ。

一応吠えて、私たちに教えますが・・・
誰か来たて#12441;しゅよ


知り合いや、なでてもらえそうな方だと判断すると。。。
早く網戸を開けてとせかすハニーとリッチです。(知り合いの方なので開けてあげました)
今回は、特にハニーが積極的ですね♪
おもいて#12441;しゅよ



はい!準備はOK~☆
といわんばかりに、体勢を整えるおふたりさん。
なて#12441;なて#12441;してくた#12441;しゃいね

最後は、ハニーが代表してだめ押しの笑顔
にこっ!
こういう笑顔を振りまかれたら、撫でないわけにはいきませんよね、お客さんも(笑)

しっかり頭を撫でてもらってご機嫌なハニー&リッチ
今度は、家に上がってもらいナデナデしてもらう予定で、テンションMAXのハニーだったのですが・・・


お客さんは、主人と一緒に出かけてしまったのでした。
ハニーの、「え!」って表情がおもしろかったな~。
おとうしゃん行っちゃった
お仕事だから、仕方ないね。
今度また、ゆっくり遊びに来てもらおうね♪





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

おはようございます

網戸越しに誰か来たかチェックする
ハニーリッチ君
可愛い~♪
私だったら、そくナデナデさせて頂きますよ
ハニーちゃん
パパがお出かけ
残念そう・・
お仕事から帰ってきたら。いっぱい
遊んでもらってねっ♪

v-22ダブルママさん
お客さんが来ると、嬉しくてたまらないハニーとリッチです。
撫でてもらえると、思っているのでしょうね。
ママさんにも、いつかナデナデしてほしいな~。
主人が外にでると、もしかしたら私もおでかけ?。。。って期待があるようです。
残念ながら、置いて行かれました(笑)
「え!」と思った、その一瞬の表情が面白かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する