星に願いを。。。

2011-07-08 (Fri) 21:31[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから



昨日は、七夕でしたね。
日中は、晴れ間がでたり曇ったりと微妙~なお天気 (-。-;)

夜になって、天の川が見られるかな~、って空を見上げましたが残念ながら
星は出ていませんでした。

今年は特に、星に願いを・・・と思っていたのですが。(そう言う方は多かったでしょうね)

が、しかし。。。

ハニーとリッチに、寝る前のお○っこをさせに外にだしたら(11頃だったかな~)

あら、きれい~\(^O^)/

が沢山出ていたんですよ~。
思わず、手を合わせてお祈りしてしましました。


            


さて、昨日やっと雨があがったので、新しいボールをおろしてあげましたよ。
リッチがきっと・・・
お星様☆早く新しいボールをくだしゃい!」ってお願いしていたのかも知れませんね。
※ちなみに、赤いボールの隣のぼろぼろの物体がリッチのボールでした(笑)
袋入り新品ホ#12441;ール
ハニーのボールは、まだまだ綺麗なんだけど
取りあえず、一緒に新しいのをあげます。


新しいボールをあげると、とっても張り切るハニーです♪
いつもにない走りでしょ(笑) ピョ~ン!!☆
新品ホ#12441;ールて#12441;2


新しいボールに飽きると、またのんびりハニーに戻るんですけどね。
とにかく、新品のボールが大好きはハニーなんです~(^^)
新品ホ#12441;ールて#12441;1


リッチは、またもや新品のボールふたつとも、自分の物にして遊んでました。
この、やんちゃぷりは、いつまでも健在ですね♪
新品ホ#12441;ールて#12441;

子どもは、外で元気に遊ぶ姿が一番!!
一日も早く、福島やその周辺の子ども達が安心して外で遊べますように・・・

そしてみんなが、笑顔になりますように。。。。



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する