早朝の散歩は気持ちがいいね♪

2011-07-11 (Mon) 20:15[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから




早朝のお散歩♪

水が張られた田んぼが、オレンジ色に染まってとっても綺麗です。
まだまだ光が柔らかい♪

2011ー0711朝日


ハニーとリッチも、この時間だと気持ちよくお散歩が出来るね。(朝5時半前)

2011-0711朝日を背に


一面ず~っとグリーンですよ~。
どんだけ、田舎なんでしょうね~(^^)
田んほ#12441;をキョロキョロ


鳥や色んな匂いに、キョロキョロクンクンしていましたが・・・
やっとカメラの方を見てくれました(*^^)vサンキュー
田んほ#12441;の前の2ショット
今朝は、気持ちよくゆっくりお散歩が出来たね。

明日も、早起きがんばろう!!



おまけ。。。
☆帰ってからの、ボール遊び編☆

まだま新しい2つのボールを、自分のものにしているリッチ
たまたま、ハニーに投げたボールと、リッチに投げたボールが近くに転がっていきました。

ピンクのボールを咥えたり。。。
これにしようかな

赤いボールを咥えたり。。。
これを何回も繰り返し、どっちで遊ぶか真剣に悩むリッチです。
やっは#12442;りこっち
リッチ君。。。。
悩まずに、お姉ちゃんのボールを取るのはやめましょう。(笑)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する