用水路で溺れていたワンちゃん。

2011-07-12 (Tue) 22:16[ 編集 ]
夕方、仕事帰りの長女から電話がありました。

「用水路で犬が溺れているから、助けるのを手伝って!!」って・・・

夕食の準備途中でしたが、急いで主人と三女と一緒に現場へ向かいました。

ついたときには、既に娘が用水路に入って助け上げていましたが

寒かったのでしょうか、ガタガタと震えて動けない状態でした。

町内の方と一緒に、飼い主さんを探しましたが見つかりません。

動物愛護センターは、時間外で連絡がとれず

結局、警察の方に預かってもらいました。

※お日様がワンちゃんの体を温めてくれたのでしょう。
コートが乾いてきたら、歩き出ししっぽを振って寄ってきましたよ。
人なつこいワンちゃんです。

明日は、警察から愛護センターに移されることでしょう。

熊本の方、どなたかこのワンちゃんを知りませんか?

明日は、チラシをあちこちに貼る予定です。
迷子のワンちゃん


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する