ご報告☆!ワンちゃんの飼い主さん見つかりました♪

2011-07-13 (Wed) 14:16[ 編集 ]

昨日のワンちゃんですが。。。

飼い主さんが見つかったそうです(^o^)ヨカッタ~。

今朝、「ワンちゃん迷子のちらし」をあちこちに貼ってきたばかりでしたが・・・

報告を受けて、全部撤収してきました。

嬉しいお仕事ですね、こういうのは♪

※飼い主さんが、一生懸命さがしてくれていてヨカッタね。
 もう、迷子になるんじゃないよ。


ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。
迷子のワンちゃん

地域の皆様も、ご協力ありがとうございました♪

長女も、胸までつかって必死で助けたワンちゃんが
飼い主さんのもとに帰れると聞いてかなりホッとしているようです。。。
お疲れさんだったね(^^)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

よかった~

なんて うれしいご報告でしょう!!
ほんとよかった♪

胸までつかってワンコを助けられた長女さん
正義感の強い 優しいお姉ちゃんですね!
気持ちが とても暖かくなる心に残る記事でした

こんばんは^^
飼い主さんが見つかってよかったですね!

それにしても
娘さん~すごい!!
娘さんの勇気ある行動に
感動しました!!

でも…
ちょっとドキドキ
お怪我がなくて よかったです^^

ワンちゃんの飼い主さんが見つかったのですか?
本当によかったですねv-119
もう迷子にならないでネ。

良かった♪

良かったですねv-10
このところの毎日の雷雨凄いですものね。
きっと、雷でびっくりして・・・ではなかったかと思います。
今は用水路に水が多い時期だと思います、娘さんも無事で良かった。
水の力はこわいですからね。

v-22チャリーさん
ホントよかったです。
暫くは、近所のお散歩中のおばあちゃんと一緒に見守っていたようですが、
わんちゃんの限界を感じて、中に入ったようです。
低体温症のような感じでしたが、お日様が味方してくれました。
上目使いが、リッチに似ていて人ごととは思えなかったです。
ご心配をおかけしました。


v-22ふたごっちさん
すぐに飼い主さんが見つかってよかったです。
ホッとしました。。。
ですが、娘には厳重注意です。
ホント何もなくて、よかったです。
ご心配くださり、ありがとうございました。


v-22ユーコさん
こちらは今、夕立が多く雷もすごいんです。
リードを付けたままでしたので、雷鳴に驚いて
逃げ出したのかな~って想像してしまいました。
飼い主さんが見つかってヨカッタです。
ハニーとリッチも迷子にさせないように
気を付けないといけない!と思った出来事でした。


v-22v-22バーミーママさん
すぐに飼い主さんが見つかってよかったです。
雷が原因かも、知れませんね。
娘はがんばって助けましたが、これは何も無かったから
言えることですよね。
私も、川で流されそうになったことがあるので水の怖さはよくわかります。
娘にも、常々言ってきました。
なので、現場に着いてすぐに厳重注意です。
ワンちゃんの、体力の限界を感じて色々チェックして
入ったそうですが、何事もなくてホントよかったです。
ご心配をおかけしました。
※笑い話ですまされる事に、感謝しないといけない出来事でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する