え!リッチ夏バテ?

2011-07-23 (Sat) 21:21[ 編集 ]
今朝、いつものようにハニーとリッチに朝ご飯☆

暫くして、フードボールをさげに行くと(・0・)

おや?リッチのフードが殆ど全部残ってました

写真は(↓)食べているように見えますが、あごをのせているだけなんです。
ホ#12441;クね、食欲無いの



隣には・・・
完食しているハニーが、伏せをした状態で
リッチの方をジーッと向いていました。
(横取りしなかったんだね☆偉いよハニー♪)
私か#12441;食へ#12441;てあけ#12441;ようか


こんな事は初めて。。。

具合でも悪い?
夏バテ?

と色々考えてしまいました。

あ!! でも、もう1つ考えられることが(^_-)-☆

昨日の朝ご飯は・・・
お肉や野菜など傷んでしまわないうちに
ハニーとリッチにスペシャル朝ご飯を作ってあげました。


もしかして、それに味をしめたのかな?
ドライフードは嫌だ~!!って感じ?

フードを手にとって、ちょっとづつ与えたら食べ出しました。
やっぱり、ちょっとしたわがままだったのかな? σ(^◇^;)オイオイ


後は、元気に遊べるかどうかを見てみるといいですよね。
その方法は、至って簡単☆(*^^)v


ボールをもって庭に誘う☆これが一番 

超~~~元気の様ですね。
はやくなけ#12441;て~


家に帰ろうというと、リッチ得意の上目遣いで必死の訴え☆
もうちょっとあそほ#12441;




もう、びっくりしたけど。。。
元気でヨカッタヨカッタ d(^-^)ネ!
2011-0719ホ#12441;ールと一緒



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








コメント

リッチ君ご飯食べないけど元気そうでよかったです。
待っていたらスペシャルご飯がもらえると思ったんですかね?^^;
うちも以前はフードを食べない子に一時期なったんですよ。
ひどい時はフードボールから一粒ずつ出して並べたりして遊びだしたり・・・。
今では何でも食べるので、リッチ君もまた食べるようになるといいですね。

v-22ナツママさん
ドライフードしか出てこない!とわかったのでしょうね。
ボチボチ食べ始め、完食しました。
前日の朝ご飯には、お肉がたっぷり入っていたので
きっと、忘れられない味になったのかもしれません(笑)
でも、もうちゃんと食べるようになりました。
ナツちゃんも、そういう時期があったのですね。
ワンコもたまには、わがままをいいたくなるのでしょうね。
ほんと、子どもと一緒ですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する