リッチの可愛い笑顔♪

2011-07-26 (Tue) 21:11[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから



毎日毎日、暑い日が続いていますね。

家は、田舎なのですが。。。
お散歩コースは殆どがアスファルト。
なので、朝は日の出前。。。
夜は、日が沈んでからハニーとリッチを外に連れて行っているのですが・・・

昨日は、あまりの暑さに夜の散歩は中止しました。

さあ、有り余ったエネルギーをどうしましょうかね~。
 おかあしゃん、あそほ#12441;




リッチのまんまるお目々に、一度ロックオンされるともう逃げられません。
とことん、見つめてきます。(あっちから、こっちから(笑))
遊んであげるしかないですね。。。。
リッチ、ニコッ☆
では~、また鬼ごっこでもしましょうね♪・・・

と、私もリッチも遊びをスタートしようと構えたとき・・・
ハニーから、待ったがかかりました。

お茶碗にご飯粒が残っていたようですよ。
こういう事は、きちんと最後まで綺麗にしてくれるハニーです(笑)
ハニーちょっと待ってて


私に・・・
追いかけられたり、追いかけたりしながら暫く遊びましたよ。
ホ#12441;クココた#12441;よ


楽しく遊べたみたいですね。
ふたりともいい笑顔♪

特に、リッチのこういう笑顔は珍しいな~(^^)
可愛い笑顔でしょ(親ばかを許してくださいね)
リッチの可愛い笑顔♪
明日は、お散歩いけるかな~。


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

可愛いリッチくんの笑顔には、負けてしまうなぁ~♪
「はい! はい!」って、何でも聞いてあげたくなる!
ハニーちゃんの「ちょっと待って!」は・・・ハニーちゃんらしいね。
男の子は、エネルギー有り余ってる感じですね。
ゼファーは、自動スイッチが入るとカノティンまで巻き込んで家の中で爆走してます。
リッチくんみたいに可愛い顔で遊んでくれたらいいのだけれど・・・思いっきりワル顔で遊んでる。。。

v-22カノティンママさん
リッチの押しの強さと笑顔で迫られると、もうダメですね~(笑)
そう、「はい!はい!」って聞いてしまいます。
ハニーの食に対する執着ってスゴイでしょ。
もう、感心してしまいますし、笑ってしまいます。
男の子って、エネルギーが有り余ってますよね。
ゼファー君もですよね~。
カノティンちゃんと一緒に暴走して、しっかり発散させてね。
ゼファー君の、ちょっぴりいたずらっぽそうな目つきが
大好きですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する