パパさん☆イラストのお勉強中 

2009-01-16 (Fri) 21:26[ 編集 ]

主人が机に向かって、一生懸命何かをしてましたよ・・・・

何をしてるんでしょうね?。

暫くすると、こんな物を持ってきましたよ。



             の?んびり顔のハニー

ハニーillust_13

      


             いつも元気なリッチの顔

リッチillust_113


下手の横好き・・・って本人は言ってました(^。^)うふふ・・




             いつも応援ありがとうございます♪

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

ステキ!

パパさん絵がとってもお上手なんですね!!
凄いです~っっ
水彩画ですか??それともパソコンで!?
2人とも優しい表情ですね^^
パパさんの2人への愛情が伝わってくるようです(*^∇^*)
私も絵を描くのが好きなので
とっても楽しく拝見させて頂きました☆
ぜひ、また新作を拝見したいです^^
楽しみにしています♪

No title

パパさん、とっても才能があるんですね。
下書き?
そんなそんなぁ。
尊敬です。
絵に2コギさんたちへの愛情が伝わっていますね。

No title

おぉ~パパさん、すごいですね♪
うちの父ちゃんは全く絵、描けないです
以前、「俺、風景画得意だよ」と言われ、見せてくれたのが、小学生が描くような線で出来た山と太陽でした・・・(笑)
私の絵の才能も・・・ブログトップの絵を見ればバレバレです(爆)
DPTと絵で、ネットストアが出来そうですね♪

No title

v-238ふたごっちさん
主人は絵を描くのは好きみたいですよ。
これは、パソコンです。
ふたごっちさんも絵を描かれるんですね。
素敵ですね~。
私は好きだけど、上手く描けません。。。(^_^;)
又時々、主人のイラストをアップするかも知れませんが
よかったか、見てくださいね☆


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ありがとうございます。
絵を描くのは好きですが、ワンコを描くのはなかなか難しいようです。
ワンコへの愛情・・・きっと私以上になっているのではないかしら(笑)
ハニーもリッチも可愛くてたまらないようですよ☆


v-238うりさん
私はうりさんの絵の大ファンなんですよ。
色遣いが鮮やかで綺麗だし、ホンワカした雰囲気が伝わってくるところが
いいですね☆
ははは、、、主人がネットストアを始めたら第1号のお客さんは「うり様」に決まりですね(笑)よろしく~(*^^)v

No title

えー?!凄いですね
パパさんが書いたんですか!
ハニーちゃんの横顔も、リッチ君のやんちゃな
お顔も、凄く特徴つかんでて
凄く素敵ですよ♪
パパさん、美大卒業されたんですか??

No title

うわぁ~、キレイですねぇ~。
パパさん、絵が本当に上手ですね。
イラストって写真と違って、描いた人の心も表れていて、見ていて飽きないんですよね。

私?絵?めちゃめちゃヘタです(ーー;)
犬を描いてても、豚さんになります・・・

No title

v-238トモさん
トモさん、褒めすぎですぅ☆
美大卒ではありませんよ♪(^^)
でもね、好きで時々描いていたようですよ。
これからも、時々主人のイラスト館がブログにアップされると思いますが
どうぞお付き合い下さいね。


v-238ななかなさん
そうそう、絵は難しいですよね~。
私は、主人のイラストに「う~ん。ここがちょっとね~」とか
ケチをつけてる意地悪おばさんに徹しています。
でも、上手下手は別として、ハニーとリッチのホンワカした雰囲気が伝わってくるので、このイラストは好きなんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する