「姫」と「若」のお手伝い(笑)

2011-07-30 (Sat) 21:01[ 編集 ]
ハニーとリッチ ほのぼの日記FaceBook版

こちらから





ハニーとリッチの遊びのスペース

お気に入りのタイルカーペット
(冬に使用したホットカーペットの代わりに、足が滑らないように遊びのスペースで敷きました)

絨毯て#12441;リラックス


これって、一枚一枚剥がせて手軽に干せるので便利ですよね。
今日は、お天気も良かったし。。。
ワンコの匂いもちょっと気になり始めたので・・・

カーペットの裏を綺麗に拭いて、表は○ァブリーズをシュッシュッ!!
そして、お日様に干してスッキリさせましたよ~。
絨毯四角にならへ#12441;中
ポカポカと暖かく、お日様のいい香りが漂います。
気持ちがいいね、ハニーちゃん、リッチ君♪


気持ちがいいあまり・・・
何も考えず、カーペットを敷いていったら、
市松模様にならない事に、最後の列でやっと気がつく私です(^◇^;)
組み合わせか#12441;違うみたい



今度は間違えないように・・・
ハニーとリッチの監視付きで並べ替えスタート~☆(^O^)/
 絨毯並へ#12441;してるかな?


ハニーとリッチの熱心なお手伝い。
カーペットにわざわざ載って、次はこの色だよ!ってご指導くださるお坊ちゃん。
引きずられても、降りません。

その横で、「お母しゃんがんばれ!」とニコニコ笑顔でよだれを垂れるお嬢さん(^0^;)
お手伝いありがとう(笑)!(^^)!
絨毯こ#12441;と引きす#12441;られるリッチ



お陰で綺麗に並べる事ができたよ☆☆(^_^
ようやく完成


おまけ



洗濯したてのソファーカバーを、ソファーに付けている最中・・・
またもや、「姫」のお手伝いが入りました。
と#12441;いてくた#12441;さいハニー


お願いです。
」「」ちょっとどいてくだされ~(笑)
と#12441;いてくた#12441;され


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する