このキュウリ、ネズミでもかじったの?(笑)

2011-08-04 (Thu) 23:18[ 編集 ]
梅をカンカンのお日様に3日間干しましたよ。

しわしわで、梅干しらしくなったでしょ。

いい具合に、赤く色づきました。

日に当てるだけで、この色に変わるなんて不思議です♪
干し終えた梅


では、また一月ばかり梅酢に漬かって美味しくなってね♪
梅酢につけ込む








そして、ネズミがかじったきゅうり~(笑)
では、ありませんよ。
かし#12441;られたキュウリ


我が家のリッチお坊ちゃまが、大きいキュウリ(?)を一気に食べきれず
前歯で、ガジガジとかじった後です。
きゅうりをカ#12441;シ#12441;カ#12441;シ#12441;


キュウリを与えて、5分くらい経ったでしょうか・・・
やっと、二つに割れましたね (^。^)ガンバッタ~
やっと半分


あげると、数秒であっと言う間に食べてしまったハニーお嬢さんは・・・
リッチの食べ残しがないか・・・と、真剣な眼差しでジーッと見つめ続けるのでした。
シ#12441;~と見つめるハニー


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する