トラベルキャリーが届いたよ♪

2011-08-06 (Sat) 20:53[ 編集 ]
注文していたトラベルキャリーが、昨日届きましたよ。トラヘ#12441;ルキャリー

この大きさのキャリーは1つしか持っていなかったので、同じ物をもう1つ注文していました。
(アイリスオーヤマ トラベルキャリー HC-630)
ハニーとリッチ用です。




新しい物が大好きなハニー、家にあった古いもの新しい物を2つ並べてみましたが・・・
おNEWの匂いがするのでしょうね、やっぱりすぐに新しいキャリーに入ってご機嫌です♪
新しい方に入るハニー




なかなか出てきませんよ。
なんかわくわくするね☆ハニー♪
ハ#12441;リケンて#12441;笑顔のハニー




リッチは、ビビリですからすぐには入りません~(^^)
おやつで、つってみました。
左がリッチです。
おやつを入れてハ#12441;リケンへ




ご飯の前にも、入ってもらいました。
ハ#12441;リケンて#12441;待て





はい、どうぞ♪
旅行やいざという時が困るから、ちゃんと慣れてね。
ハ#12441;リケンて#12441;こ#12441;飯



何回かやっているうちに、リッチにも笑顔が出てきましたよ。
ハニーは、前足出して余裕の笑顔です。
ハ#12441;リケンて#12441;2ショット
これにのって、今度おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行こうね~♪

そして、もう1つ注文していた・・・折りたたみ式のサークルも今日届きましたよ。

それはまた今度紹介しますね。  ちゃんと入ってくれるかな~σ(^^)



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

ほんと、キャリーにちゃんとは入れるんですね。
うらやましい・・・っていうか、私がちゃんとしつけなかったんだけど。
確かにいざというときは困る・・・。もう少したったらカートを買おうかと思っています。

すごいな~

新しいものに、スッと入ってくれるお二人さん!
うちなら、1年ぐらい前に慣らしとかないと・・・
ハニーちゃんの笑顔v-411、サイコーです!!

こんにちわぁ

DS家も1個しかありません
いつも二人で使ってましたよ
確かに
いろんな事考えると2個あったほうがいいですよねっ!
それに慣れてるとお出かけの時便利ですよねっ
ハニーちゃんリッチ君
二人とも素敵な笑顔ですねっ♪

v-22ちびママさん
今までは、一回り大きいキャリーにハニーとリッチを入れていたんですが
いざという時のために、一頭でもちゃんと入れるようにしておこうと思い
もう1つ購入しました。
おやつで釣ると、結構簡単に入ってくれまたので
ホッとしたところです。


v-22どらみさん
パールちゃんは、キャリーに入らないですか?
ハニーは、お出かけ大好きだし、新しい物が
大好きなので心配ないのですが、リッチがかなりの
ビビリなので、困るんですよ。
でも、取りあえず入ってくれてヨカッタです。


v-22ダブルママさん
家も、今まで大きいキャリーにハニーとリッチを入れて
お出かけしていたんですが、色々と考えて
やっぱり、もう1個購入しました。
ご飯をもらえて、とっても満足していたので
いい笑顔がとれました。
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する